• ベストアンサー

たぶん一年ぶりくらいに・・・

離婚して一年近くになります。 ということは勿論その間Hもしてません。 最近新しい彼が出来この間結ばれました。 でも久々だったのか、いやらしい言い方ですが、サイズが前の旦那より大きくて見た限りでも大丈夫かな? って思いました。 案の定、痛みがあり、奥まで挿入はしたものの、動かすと痛みが走りました。 彼も動かした瞬間思ったようです。 急に私の背中に汗がドバッと出たから相当痛いんだ!と。 すぐに止めました。血がにじみ出ていて切れたんでしょうね。三日目なのですが、おりものにまだ血が薄らついています。 相当の間してないんだね~って言われて、以前何かで二年近くしてないと処女のように膜が張る・・・と言った事を聞きました。 そのせいでしょう? それとも私の身体には彼のサイズは無理なのでしょうか? 前の旦那と彼とで二人目なのでよく分かりません。 どうなんでしょう?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • poco_ten
回答No.1

膣は何年も使わないと、前に破れた処女膜が癒着して、挿入時にまた破れて痛い事があります。 これは相手のサイズが大きくなったからではなく、同じサイズの人とでも、また元の男性と再会して再度性交渉しても同じ事です。 しばらく継続的に性交渉を行なえば痛くなくなりますし、充分に全身を愛撫してもらって膣を充血させてから挿入すれば、より一層痛みが減ります。 感じ方が足りなかったのが、主な原因でもあります。

milktea1972
質問者

お礼

すこしホッとしました。 彼ではやっていけないのかと不安になっていたから。 継続的に・・・今彼とは遠距離恋愛です。 これまた違う意味で痛いですね~!!! でもする前はもっと愛撫されてからにします!! 有難うございました。

その他の回答 (1)

• 858910
回答No.2

私も経験ありますよー。 一年じゃなくても半年でも出血して痛かったです。 だから毎回処女に思われてるかも・・・。 きっと二回目以降は痛くないと思いますよ! 遠距離恋愛がんばってくださいね☆ミ

milktea1972
質問者

お礼

女性の方から体験談で嬉しいです! 有難うございます。頑張ります!!