• ベストアンサー

たぶん一年ぶりくらいに・・・

離婚して一年近くになります。 ということは勿論その間Hもしてません。 最近新しい彼が出来この間結ばれました。 でも久々だったのか、いやらしい言い方ですが、サイズが前の旦那より大きくて見た限りでも大丈夫かな? って思いました。 案の定、痛みがあり、奥まで挿入はしたものの、動かすと痛みが走りました。 彼も動かした瞬間思ったようです。 急に私の背中に汗がドバッと出たから相当痛いんだ!と。 すぐに止めました。血がにじみ出ていて切れたんでしょうね。三日目なのですが、おりものにまだ血が薄らついています。 相当の間してないんだね~って言われて、以前何かで二年近くしてないと処女のように膜が張る・・・と言った事を聞きました。 そのせいでしょう? それとも私の身体には彼のサイズは無理なのでしょうか? 前の旦那と彼とで二人目なのでよく分かりません。 どうなんでしょう?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • poco_ten
  • ベストアンサー率25% (43/169)
回答No.1

膣は何年も使わないと、前に破れた処女膜が癒着して、挿入時にまた破れて痛い事があります。 これは相手のサイズが大きくなったからではなく、同じサイズの人とでも、また元の男性と再会して再度性交渉しても同じ事です。 しばらく継続的に性交渉を行なえば痛くなくなりますし、充分に全身を愛撫してもらって膣を充血させてから挿入すれば、より一層痛みが減ります。 感じ方が足りなかったのが、主な原因でもあります。

milktea1972
質問者

お礼

すこしホッとしました。 彼ではやっていけないのかと不安になっていたから。 継続的に・・・今彼とは遠距離恋愛です。 これまた違う意味で痛いですね~!!! でもする前はもっと愛撫されてからにします!! 有難うございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • 858910
  • ベストアンサー率25% (7/28)
回答No.2

私も経験ありますよー。 一年じゃなくても半年でも出血して痛かったです。 だから毎回処女に思われてるかも・・・。 きっと二回目以降は痛くないと思いますよ! 遠距離恋愛がんばってくださいね☆ミ

milktea1972
質問者

お礼

女性の方から体験談で嬉しいです! 有難うございます。頑張ります!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 処女膜

    先日彼に膣に手を入れられました。 彼はよく膣に手をいれてきます。 それから彼は自分のものを入れようとしてくるのですが 私は痛くてしかたないです。 まだ処女膜がやぶれてないから(?)かもしれないのですが (血も出てないので、ただ私はいろいろ激しい?スポーツを してたためでないかもしれないですが)彼がいれようとすると 少ししかいれられず奥までいれられません。(私があまりに痛がるので) だからスポッとぬけてしまいます。 なんででしょうか?処女膜があるせいでしょうか? 処女膜がなければすんなり入るのでしょうか? 痛いのを我慢して処女膜を破るべきでしょうか?

  • 処女膜?

    よく初めてのときは処女膜が破れて血が大量に出るって聞いたのですが・・・。 以前初めて彼女(処女)と裸の付き合いをしました。 挿入までは行かなかったのですが、彼女の股に 指を入れたのですが、入り口(膣口)に処女膜があると思っており破らないといけないかな?と思っていたのですがすんなり入って少しビックリ。 彼女もも全然何も感じず、間違えたのかな?とか思ってしまいました。そこでなのですが、 (1)処女膜って膣口よりもずっと奥にあるのですか? (2)指を入れても彼女が入ってないと思うって言うので すがそれはただ指が奥まで届いていないだけなので しょうか? ご回答よろしくお願いします。

  • 私は処女膜を破ったのでしょうか?

    変な質問ですみません。 処女の子とエッチをしたのですが、あまりにあっけなかったので、教えて欲しくて質問します。 AVなんかの処女喪失物だと、ある程度ペニスを入れてから、「キツい部分があって、そこを突き抜けた」と言っていたりしますが、私の場合はまるで違いました。 そもそも勃ちが悪く。70%くらいの半勃起で挿入しました。 その際に、なかなか入口に入らなくて、ギューと押し込んだら「ピチッ」と音がして、そのままニュルと入っていって、そこからはユルユルでした。 あまりに緩くて濡れていたので、しばらく動いたあとにやる気をなくしてしまってペニスを抜きました。 抜いたあとに、あそこを見たのですが、花の蕾のような物がありました。 明らかに処女じゃない人とは違いました。 チンコを抜いた時に処女膜がついて来て、そういう形になったのだと思います。 抜いた時に、処女膜がついてきたという事は膜より奥に入ったという事になると思います。 膜をよく見ると、一部に亀裂が入っていました。 ここが破れたのかな?と思ったのですが、そこから全く血が出ていないので、 これは前から破れていたのかな?とか思ってしまいました。 処女である事はまちがいなのですが、「ある程度奥に、キツい部分があって、突き抜ける」というのを期待していたのに、「ピチッ」と鳴っておわってしまったので、なんかあっけないなと思ってしまいました。 その子の処女膜が薄かったのでしょうか? 膜が厚いと、奥まで伸びるから、奥にキツい部分があると感じるのでしょうか? 私は処女膜を破ったのでしょうか? その子自身は痛かったらしいのです。 何度か体験がある人、教えてください。

  • 処女膜が奥の方で破れる事ってありますか?

    私は、100名近くの女性経験もありますし、処女の子も4名経験しております。 昔は、処女膜を意識したことがなかったので、ただ血が出てたり痛がったりしたら処女なのかと思ってました。(もちろん自己申告で処女といっている場合です) 最近、膜を意識したら、膣の入口で抵抗があり「プチ」っとなった後で抵抗なくペニスを挿入する事ができました。 これが処女膜だと思っているのですが、 AVや、知り合いの話では、ある程度奥まで入って、そこに狭い場所があり、貫通感があると聞きました。 これが処女膜でしたら、もう入れる時に裂けると思うのですが、奥の方で貫通した方って本当にいらっしゃるのでしょうか? 手前で裂ける場合もあるし、奥で貫通する事もあるという事でしょうか? 私は奥の方で狭い部分を貫通したという体験がないので、そういう方がいらっしゃいましたら、教えてください。

  • 処女膜はさけたの???

    処女膜はさけたの??? 私はまだ男性経験がなく、処女なのですがおもちゃでいじったり結構してるんです。 で小さい細いバイブみたいなものだったんですが、最近はよくあるディルドを使っています。 初めのころは指一本もつらかたのがいまでは2本可能でディルドもいれた時はちょっとじんじんしたのに 今では全然平気です。 そのディルドは全長215mm 最大径30mmなんですが、クリ部分のバイブがあるため奥までははいりません。 もうひとつは本体全長140mmx最大径33mm で本物のような形をしていて奥まで入ります。 いたみはほとんどないのですが、よく処女膜は入口近くにあるときいたのでこれは処女膜がもうさけてしまっている状態なのでしょうか? でも血は全然でませんでした。いたみも太さと長さに違和感を感じたひりひり感で動かすとちょっときもちいくらいです^^; 激しい運動をしていたことはないのですが、もともと生理痛が全くなくすわって立ってあっそういえば生理だったっけ?ってくらい無なんです。(生理不順でもあり3か月ほどきてませんが^^;) だからもともと道?が広いのか、それともこれは処女膜が裂けてるわけではないのか・・・ というのも好きな人がいて、先日OKをもらいました。彼はイタリアの人で彼の友達から彼のはデカイ。と聞いて、自分でもやわらかくしよう!と思いディルドを使ったのです。 でも初めてといってたのに血もでないしでは嘘ついたと思われるかと思って・・・。 ディルドでの処女膜が裂けることはありえますか?

  • セカンドバージンって何??

    私はまだ処女なのですが、 この前始めてオナニーで膣(?)に指を入れてみました。 そしたら、ものすごく痛くて血が出てきて、 出血が1週間続きました。 これって、処女膜を破ってしまったんでしょうか? そうすると、私はもう処女じゃなくなってしまったことに なるのでしょうか? 長い間セックスしてないとまたセックスした時 痛いって聞いたことあるのですが、 私もしばらくオナニーするのをやめれば また処女膜できるんですか? それをセカンドバージンっていうんですか? 教えてください。

  • 処女膜からの出血?

    今日、彼に指を入れられ、数分間愛撫されました(照)。 愛撫の間軽い痛みがあり、終わってからも少しヒリヒリするのでティッシュでふいてみると、うっすらと血がついていました。 彼の爪はちゃんと短く切ってありました。 あとオリモノなのか濡れている感じもします。 これは処女膜が破れたということでしょうか? (指はもちろん、タンポン等も入れた事はありませんでした) それとも妊娠(着床出血)とか…? この痛みはほっておいても自然に治るものですか? 生理が終わって3日程しか経っていないのでその残り血が出た可能性もあるかもしれませんが…。

  • まだ痛い

    はじめまして。 友達にも相談しづらい悩みがあるので、是非どなたか、回答をお願い致します。 私は21歳ですが、1ヶ月ほど前に初体験をしました。 それまでに付き合っていた人達とは、 何度か試みた事はあっても痛くて入らず、 今の彼氏と3回目のチャレンジで(痛くて泣きながらも)ようやく1つになる事が出来ました。 初めて奥まで入れられた時、 もう痛くて痛くて、本当に「裂けてる!!」って感じで恐いし、 何だかお腹の方にガスが溜まる様な感じはするし、 (おならではなく、空気の様なものです。。。) 元々近い方ですがトイレに行きたくてしょうがなくなるし、 彼氏の方はやっと出来たねって喜んでましたが、私はそれどころではなく・・・。 でも、このときはまだ、『初めてだからこんなんなのかな』と思っていました。 ですが2回目、3回目も結局同じ状態で、 出血は無くなったものの(最初と2回目は血が出ていました) いまだ指一本入れられる事すら痛いし(と言うか入らない) 指すら入らない所に入れようとするので 恐怖で体が強張り彼を突き飛ばしたくなるし初めての時と同じ様に痛くて、 奥まで突かれると何と言っていいか分からないのですが 『気持ちいい』とは程遠い、変な感覚です。 例えると、変な言い方かもしれませんが、 膜が張っていて(処女膜?)、それが破かれていないのに、 無理やり破こうと突いているって言う感じがします。 (私はいつも入れられている間、割れそうで割れない風船を思い浮かべています…) となると、実際は実はまだ処女膜が破かれていないのかもしれないのですが、 彼は『奥まで入ってるよ。分からない?』と言ってきます。 私自身は奥まで入れられるととびきり痛いだけで、 やっぱり膜を破こうとつつかれてるような感覚だけ感じます。 処女膜があるのに奥まで入れる事なんて可能なんでしょうか? それとも経験不足から、変な感覚になっているだけなんでしょうか。 今だにガスが溜まる様な感じはするし、 トイレに行きたくなるし(でも行っても出ない・・・) 何より、(彼によると)一応奥まで入るようになったのに、 実際は指すら入らないと言うのに違和感と言うか矛盾を感じます。 突かれると反射的に声が出るので、 もしかしたら彼は私が感じてると思っているのかもしれませんが、 私にとって入れられている間は拷問でしかありません…。 どなたか、助言をお願い致します。

  • おりもの…?

    22歳女です。 先月あたりから、生理でもないのに生理の終わりかけのような茶色いおりものが出るようになりました。 最初は、生理きたかなーなんて思ってナプキンを当てていたのですが肝心の血が出なくて。 それから二日くらいは茶色いおりものが続いたのですが、それからは全く出なくなりました。 そして一週間かそれくらいに生理が来ました。 …そこで質問なのですが。 茶色いおりものはただの生理がくる前の予兆なのでしょうか?(だとしたら何故茶色いおりものは突然出なくなったりするのか…) と言ってもこんな…生理前に茶色いおりものが出るようになったのはつい先日あたりからなんですよね… あと、生理予定日なんて全くわからないくらい不順です。それってやはり良くないのでしょうか? そして最後に、私は恥ずかしながら処女です。 婦人科ではどんな診察をするのか教えて頂けたら嬉しいです。 診察しても処女膜とかは…大丈夫…ですかね…? すみません、後半変な質問で! もしよろしければ教えて下さい…!

  • 自慰行為で血が…

    中3の女子です。 カテゴリー違いだったら申し訳ありません。 お恥ずかしい話ですが、 自慰行為をした時、少しだけ血が出てしまいました。 私は処女で中に指を一本入れて出し入れしてました。 そのうち尿?か何かわからないけど、だらだら垂れてきて、 指も奥まで入れて早く動かしてイきました。 そして指を抜いた時、爪にわずかに血がついていて、 慌ててティッシュで指を入れてた所を拭いたら、やはり薄い色の血がつきました。 処女膜破れたのかも、と混乱してしまい、泣いてしまいました。 ちゃんとした形で破りたかったのに、自慰行為なんかで破ってしまったのかと、 夢だったらいいのにと思いました。 後から調べたら指一本じゃ処女膜は破れないとか、再生されるとか書いてあったけど、 どれも信じられません… そもそも処女は性行為を経験したことがない人のことを言うのだから 処女膜が破れても処女だというのはわかってますが、不安です。 傷ついただけかもしれないけど、不安は消えません。 中に指を入れることが怖くなりました。 本当に破れてないでしょうか…? 後から血が出てくること(生理の時みたいに)はありますか?

EP-882AWで年賀状の印刷ができない
このQ&Aのポイント
  • EP-882AWで年賀状の印刷ができません。何度やっても「上トレイの用紙がなくなりました」の表示が出ます。
  • 以前手差しをした際にはできたのですが、トレイではできないようです。
  • EP-882AWで年賀状の印刷ができない場合、上トレイの用紙を確認する必要があります。手差しではなくトレイからの印刷を行う際には、用紙が正しくセットされていることを確認してください。
回答を見る