• ベストアンサー

猫の医療費について教えてください。

oku2006okuの回答

• ベストアンサー
回答No.3

ここのサイトに大まかな料金が載ってました。 No.1さんの無料相談サイト、私も利用してます(笑)^^

参考URL:
http://nichiju.lin.go.jp/ryokin/ryokin_htm/top.html
kurisunosippo
質問者

お礼

とても参考になります!!! ありがとうございます^^ 先ほど近隣の病院に何件か電話してみたのですが 大体の料金も教えてもらえず困っていたので 参考にさせていただきますね!