• ベストアンサー

鈴が欲しいです。

こんばんは。 体育祭でリストバンドに小さな鈴を縫い付けてみんなでつけようと思っています。1人だいたい20個ぐらいつけようと思っていて8人分なのでたくさんの鈴がいりますが100均で4個入りとかしか売ってなくてなかなか集まりません。ネットとかでいいんですが大量注文みたいにできるとこってありませんか? よろしくお願いします。

  • m-t
  • お礼率23% (147/621)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sirowan777
  • ベストアンサー率14% (270/1906)
回答No.1

ここに問い合わせてみてください。

参考URL:
http://www.suzu-minami.co.jp/collection/suzu11.html

関連するQ&A

  • トナカイの鈴のような音

    幼稚園のクリスマス会で、お父さんのバンド演奏があり、私はパーカッションやります。 元曲で鈴の音が入っている曲なので、スレイベルやる予定ではありますが、ずっとスレイベルはつまらんなぁ・・・せっかくなのでコンガ叩きたいし・・・ ということで、誰かの足に 「鈴」つけて躍らせたら面白いんじゃないかと画策しています。 で、足につける鈴を探しているのですが、ガングルーは音的にどうでしょう? ネットのサンプル音を聞く感じでは音が重くてトナカイっぽくないのですが・・・ それなら、手芸店で売っている鈴のほうがしっくりする気がするのですが・・・ 他にいい楽器あったら教えてください。

  • 宝来鈴について

    こんばんわ。 ネットで鈴を購入しようとしましたが、種類が多くて何の違いがあるのか不明でした。宝来鈴とはそもそもどのようなものなのでしょうか? ほかニッケルですとか、メッキですとか記載されておりましたがよ違いがよくわかりません。子供にも説明したいのですいませんが詳しく教えていただけないでしょうか。また大きさの単位ですが、○分とありますがどのようにサイズわかれしているのでしょうか。 宜しくお願いします。

  • リストカッターでバイトなどの制服が袖の短い物の人へ質問です

    スーパーのレジでバイトをすることになっているのですが、そこの制服は6分くらいの微妙な袖の長さです。 私はリストカッターで、その制服を着る時はリストバンドか包帯をしたいと思うのですが、問題ないでしょうか? ブレスレットは禁止と言われているのですが。 生傷でやるよりはリストバンドの方がいいですよね? みなさんはどうしていますか?

  • ネコのおもちゃ

    ネコちゃん用のおもちゃについて。 うちの実家のネコ用に、何かいいおもちゃはないかなと探しています。100均で買った猫じゃらしが好きで気に入っているみたいです。ネコってああいうフワフワしたものがやっぱり好きなんですかね?よく売っている、プラスチックのボールの中に鈴が入ったやつとかはあまり好きではないみたいです。皆さんのネコちゃんはどんなおもちゃが好きですか?お奨めのがあれば教えてください!!

    • ベストアンサー
  • AVOTONE

    エヴァトーンに興味がありネットショップをいろいろ見てたら・・・ 定価がだいたい1万6千円~なのに安いとこは1万円以下で売ってるとこもあり・・・この差はただ単に大量仕入れとかそんなもんでしょうか? 中身が偽者とか怪しいのもあるのでしょうか?

  • 今、流行ってるんですか?

    今日、靴下を買いに行ったら、売り場のスニーカーソックスの隣に、大量にリストバンドが並んでいました。 ・・・なんか靴下にリストバンド?ってピンと来ないのですが、実はちまたで流行っていたりするのですか?別に靴下と同じ柄というわけでは無いのですが、コーディネートってやつですか? 今いろいろな検索サイトを覗いていましたが、それらしき記事とかもなく、非常にくだらなくて申し訳ないですが、どなたか教えて下さいませ・・・。

  • ネットで大量に単語帳を購入したいです!

    今外国におり,単語を覚えるのに日本の単語帳が大量に必要です でもこちらでは手に入らないので,日本からとりよせることを考えています. が,まわりは皆いそがしく,家族でさえ100均ショップへ買いに行く暇がありません. で,自分でネットで購入して実家へ宅配してもらおうと考えたのですが,文房具用品(単語帳)を大量に安く扱っているサイトがわかりません.. いろいろ探したのですが・・・ どなたかご存知の方いませんか?

  • 堂本光一さんv

    少し前に堂本光一さんがしていたリストバンドってどこかで売っているものなのでしょうか? 売っているのでしたらネット販売でもいいのでお教えください!! お店でしたら関東近辺で。 リストバンドじゃなくても光一さんが付けていたアクセと同じものなら何でも教えてください!! お願いします!!

  • いじめ撲滅のリストバンド

    最近ホワイトバンドって流行ってると思うのですが、 ほかにもいろいろな色のバンドがありますよね。 その中で私が注目したのは「いじめ撲滅」だったのですが、 このリストバンドって扱っているお店あるんですかねぇ・・・。 【質問です!】 (1)いじめ撲滅のリストバンドをお店で直接購入できるところがあったら教えてください! (2)お店がなければ、安心して買えるネットショップを教えてください!

  • バンドを組みたいのですがメンバーをどうやって集めたらいいのでしょうか?

    高1男子です。 僕は中学2年くらいのころからずっと一人でギターの練習をしてきて 高校になったらバンドを組みたいと考えていました。 そして無事高校に合格しバンド組むぞと思ったのですが メンバーがまだ1人もいません。 入学したてでクラスに友達は5、6人でほかのクラスには大体2人ずつくらいいます。 運悪くその人たちは全員部活に入っていてバンドのことも相談するだけです。 うちの学校は部活動が盛んで6、7割くらいが部活にはいっているそうです。 バンドのメンバーは帰宅部がいいです。そして同じ学校の人がいいです。ネットは怖いし文化祭とかもあるので。 しらない人にいきなり「バンド組まない?」といってもひかれるだろうし なにかメンバーを集めるいい方法はないでしょうか?うちには軽音楽部がないです。 非常に悩んでいます。 長文失礼しました。 なにか質問があったら答えます。 関係ないかもしれないけど好きな歌手はoasisやBeatles、アジカンです。 あと僕の学校は男子が多くて僕の学科は女子が数人しかいなくて もうひとつの学科は男子と女子が五分五分くらいです。

専門家に質問してみよう