• ベストアンサー

宝来鈴について

こんばんわ。 ネットで鈴を購入しようとしましたが、種類が多くて何の違いがあるのか不明でした。宝来鈴とはそもそもどのようなものなのでしょうか? ほかニッケルですとか、メッキですとか記載されておりましたがよ違いがよくわかりません。子供にも説明したいのですいませんが詳しく教えていただけないでしょうか。また大きさの単位ですが、○分とありますがどのようにサイズわかれしているのでしょうか。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 金運上昇の鈴のようです http://www.akasakahikawa.or.jp/items/index.html ニッケルなどはメッキの種類ですね 分は大きさを表す単位ですね 1分が3mmのようですね。