• ベストアンサー

(急)引越し先で年金手帳再発行は行える?

Schwarz_jackeの回答

• ベストアンサー
回答No.1

引っ越し先に住民票を動かすはずなので、大丈夫でしょう。

参考URL:
http://www.goo.ne.jp/results_ct.asp?MT=%C7%AF%B6%E2%BC%EA%C4%A2%A1%A1%BA%C6%C8%AF%B9%D4&SDB=PG&top=gtop&_v=2&DC=100&DEST
c_a
質問者

お礼

どうもありがとうございました! これで安心して行けます。