• ベストアンサー

30代男性に質問です。

copapaの回答

• copapa
回答No.4

一概には言えないと思います。 それはあなたの「好意」の寄せ方でで大きく左右されると思います。 これは私の経験ですが、どちらの場合も周囲にはうすうす感づかれている場合として・・・ 職場であからさまに「お誘いの言動がある」「遠くから見つめられる・覗かれる」などは非常に体裁悪く感じると思います。 質問者様はこういった場にも相談されておりますので、良識があると思いますが、やはり相手の立場になって考えてみれば自然と応えも出てくるのではと思います。