• ベストアンサー

■ゲームパッドにパソコンの情報は記録されますか?■

先日、ネットオークションでパソコン用のゲームコントローラー(ゲームパッド)を売りました。 USB接続するゲームパッドなのですが、パソコンの情報(例えばIPアドレス等)を認識したり、記録するものなのでしょうか?またそのゲームパッドを他人が使った場合、記憶された情報が知られてしまうことはありますか? 初心者的な質問ですみませんが、教えてください!

noname#30905

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • damushi
回答No.1

ありません。 そもそもジョイパッドを使うのに 個人情報なんて必要ありませんし あってもジョイパッドに 記録する必要もありません。

質問者

お礼

お礼が遅くなり、すみません。 安心しました。ありがとうございました。