• ベストアンサー

トナー/感光体の残量確認

エプソンモノクロレーザーLP-1400を使用していますが、以前偶然に出来たトナーと感光体の残量確認の方法がどうしても思い出せません、どこをどう操作しても印刷されません。テストページの印刷ではなかったし・・・、お分かりの方ご回答お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rav4_hiro
回答No.1

スタート>設定>プリンターとFAX>LP-1400>プロパティ> 環境設定>ステータスシート印刷 これでトナー残量と感光体ライフが6段階のキャラクターで印刷 されます。

restoration
質問者

お礼

ありがとうございます、参考になりました。