• ベストアンサー

足や手の素材

フットマッサージ店用のチラシを作ろうと思ってるんですが、足の裏だけのイラストや、手の平だけのイラストなどの素材を探してるんですが、なかなかいいのがありません・・。 足の裏や手の平のイラストにツボの名前などをのせたりしたいな~と思ってます。 そういう素材をご存知の方、是非教えてください! 無料素材、有料素材(ソフト?)どちらでもかまいません。 (できればいろんな色のパターンがあればべストなんですが・・・) どうぞよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

まずは素材集で検索してください。 具満タン、素材辞典、とりあえず、HPで確認してからWEB決済するか、 または、家電店のパソコンコーナーにも大体1万円前後でたくさんありますよ。

nana2002
質問者

お礼

有難うございます! HPで中身をある程度確認してから買うことが できるんですね! 知らなかったです・・・ 教えていただいて、ありがとうございました! もしなければ家電店をのぞいてみようと思います。

その他の回答 (1)

回答No.2
参考URL:
http://welcome-to-gettyimages.jp/index.html
nana2002
質問者

お礼

有難うございます! この検索サイト(?)はすごいですね~~ 写真もすごくセンスがいいし、綺麗だし、検索も細かくしてくれるし、とっても気に入りました! これから活用したいと思います。 教えていただいて、有難うございました!!