• 締切済み

結婚して3ヶ月なのに・・・不倫って

uhuhu1115の回答

• uhuhu1115
回答No.6

私も付き合って9年で結婚し、同じく新婚3ヶ月で浮気されました。辛いですよね(>_<)v本当なら新婚で、幸せいっぱいなはずなのに。 旦那は別れたと言っては関係を続けていました。 あげくには浮気相手と別れたくないとまでいいました。 質問者様と同じで、私じゃだめなんや、別れたほうがいいのかな・・・と思いました。 でも、私もだんなのことが好きだったし、まだ3ヶ月しかたってないのに! 今までの9年間はなに?っていう気持ちがあって 絶対離婚はしたくないと思っていました。 親に心配かけたくないと思い誰にも相談が出来なくて、とても辛かったです。 結局一人で考えるのが辛くて他の男性と遊びに行きました。(身体の関係なし)そのことを知った旦那は、やっと浮気されたらどんなに辛いのかがわかったといって浮気をやめてくれました。 浮気中は本当に軽い気持ちでやってるみたいです。 楽しいからやめたくない。ばれなきゃいいやろって。 浮気されたほうの気持ちなんてまったくわかってないし、考えようともしないんです。 質問者様の旦那さんも、ばれていないと思って、あまり罪悪感を感じず関係を続けているのかもしれないですね。 絶対に旦那さんは戻ってくると思います。 私もいま、旦那が浮気をやめて2ヶ月くらいですが、 前よりもラブラブです。 がんばってください!

noname#48829
質問者

お礼

つらいです。ほんとに・・・ 同じような経験をされたんですね。 相手と別れたといってまだ続いてる・・・まさに同じ状況ですね。 uhuhu115さんのように仲良し夫婦になりたいです。 最近では1人でいると不安で泣いてばかりで自分に非があるように しか思えなくなってきました。 男性と出かけるのもやっぱり他の男性に惹かれてますっぽく しないと意味ないですよね。 私に出来るだろうか・・・