• 締切済み

結婚して3ヶ月なのに・・・不倫って

uhuhu1115の回答

  • uhuhu1115
  • ベストアンサー率12% (3/25)
回答No.6

私も付き合って9年で結婚し、同じく新婚3ヶ月で浮気されました。辛いですよね(>_<)v本当なら新婚で、幸せいっぱいなはずなのに。 旦那は別れたと言っては関係を続けていました。 あげくには浮気相手と別れたくないとまでいいました。 質問者様と同じで、私じゃだめなんや、別れたほうがいいのかな・・・と思いました。 でも、私もだんなのことが好きだったし、まだ3ヶ月しかたってないのに! 今までの9年間はなに?っていう気持ちがあって 絶対離婚はしたくないと思っていました。 親に心配かけたくないと思い誰にも相談が出来なくて、とても辛かったです。 結局一人で考えるのが辛くて他の男性と遊びに行きました。(身体の関係なし)そのことを知った旦那は、やっと浮気されたらどんなに辛いのかがわかったといって浮気をやめてくれました。 浮気中は本当に軽い気持ちでやってるみたいです。 楽しいからやめたくない。ばれなきゃいいやろって。 浮気されたほうの気持ちなんてまったくわかってないし、考えようともしないんです。 質問者様の旦那さんも、ばれていないと思って、あまり罪悪感を感じず関係を続けているのかもしれないですね。 絶対に旦那さんは戻ってくると思います。 私もいま、旦那が浮気をやめて2ヶ月くらいですが、 前よりもラブラブです。 がんばってください!

noname#48829
質問者

お礼

つらいです。ほんとに・・・ 同じような経験をされたんですね。 相手と別れたといってまだ続いてる・・・まさに同じ状況ですね。 uhuhu115さんのように仲良し夫婦になりたいです。 最近では1人でいると不安で泣いてばかりで自分に非があるように しか思えなくなってきました。 男性と出かけるのもやっぱり他の男性に惹かれてますっぽく しないと意味ないですよね。 私に出来るだろうか・・・

関連するQ&A

  • 夫のW不倫 証拠の保管について

    夫のW不倫発覚→不倫相手とは別れ、現在修復中です。 夫との関係が始まった時、不倫相手は独身でした。 その後、今のご主人と付き合い、結婚、出産していますが その間も関係は継続していました。 私から不倫相手への慰謝料請求は考えていないのですが 不倫にも時効がある事を知り(知った時から3年~民724条) 万が一、相手のご主人が知ったらと思うと不安でなりません。 そこで、 私が知ったときから3年経過以降に相手のご主人から慰謝料請求された時 今持っている証拠は何かの役にたつのでしょうか。 私の持っている証拠は夫の携帯電話本体と携帯契約時の書類です。 1)夫の送信メールは削除されていたので相手からの受信メールのみ。   新婚夫婦のような内容、体の関係をにおわす表現あり 2)携帯で撮られた写真   性行為中の写真、キス(上半身裸のもの)など 3)相手から送られてきた写メのデータ   顔写真の他に体の写真 携帯はある程度年数がたつと内部電池が消耗して電源が入らなくなることがあると聞きました。 これらの証拠をどのように保管しておいたら良いかもアドバイスお願いします。

  • 夫の不倫が発覚しました。

    夫の不倫が発覚しました。 不倫相手は、会社の部下です。 現在、私は2人目を妊娠中。 主人との離婚については、妊娠中ということもあり悩み中です。 発覚は、携帯の着信、メール、画像でわかりました。 内容から、毎日連絡を取り合ってること。 メールには、肉体関係をうかがわせる文もありました。 そして、私が実家に帰省中に自宅に連れ込んだと思われる写メも保存されていました(裸体です) 写メは、他にもたくさんあり。卑猥なものが多々。 証拠として、自宅で撮られたと思われるものと相手の顔がわかるものを、私の携帯に保存してあります。 私としては、不倫相手に慰謝料を請求したいと思っています。 そこで、このような写メが証拠になるのか。 ならない場合、どのようなものが効果的か。 お金がないので、探偵などは難しいです。 また相場として、どのくらい請求できるのか。 進め方はどうしたらよいのか。 精神的にギリギリです。 妊娠中ということもあり、胎児にも申し訳ないです。 お分かりの方。ご教授願います。 乱文、失礼いたします。

  • 友人が不倫をしていて悩んでます

    かれこれ2年間くらい友人は不倫をしています。私は友人に、私は不倫は賛成できないと、初めから言っています。この間久々に会って、いろんな話をしいても、すぐ話題がその不倫相手と、遊びに行ったとか、電話でこんなこと話したとか、○○君(不倫相手)と結婚しないとか、ばかりで、最近うんざり気味です。こういう場合、友人を突き放した方がいいのでしょうか?話を聞いてあげるべきなのでしょうか?2年間同じ話を聞かされて、疲れました・・・アドバイスをお願いします。

  • 不倫の末の結婚について

    特に男性に聞きたいです。女性もお願いします。 既婚で子供二人。会社の同僚と不倫関係になり、不倫相手に本気になってしまった。一度は別れたものの、あきらめきれず関係が復活。配偶者に愛情がなくなり、離婚を決意。不倫相手には、これで不倫や遊びなどを最後にしたいと告げ、離婚後の結婚を約束。離婚後約束どおり不倫相手と結婚。 このような状況で結婚した場合、また不倫を繰り返すと思いますか?

  • 結婚ひと月で妻に不倫されました

    交際7年結婚ひと月で不倫された夫です。 女房の不倫が2月に発覚しました、相手は私の大学からの後輩であり、会社の部下にあたる奴でした。 (結婚のひと月前くらいからマリッジブルーになり相談をしていたそうです。)女房も一緒の会社に働いています。期間は約ひと月、密会3回、肉体関係あり。 発覚翌日、後輩自ら携帯の番号をかえ、会社も辞し、住まいも替えるといい、実行しました。示談書も作成(罰金付き)してもらったので今は完全に切れているはずです。女房のほうは発覚した翌日は私の両親にも・泣いて心から謝ってきました。が、また、2.3日すると本気の恋だった。相手のほうが好きになってしまったといい、また翌日には吹っ切るから時間をくださいと・・わけがわかりません。  発覚からひと月(女房が戻れる状態と判断して自ら戻ってきた)は別居でしたが、3月からまた同居しはじめました。  それからひと月位経つのですが、女房のほうはがんばろうとして戻ってきたけど私と一緒にいたい気持ちが薄くなってしまったということと不倫の話になると女房は今までの自分の私の態度でつらかったことや不満ばかりをいいます。生活のほうもただの同居人です。スキンシップなんてまるでありませんん。  不倫にいたった原因は話し合いをして、お互い向き合って解決していこうとなって、一応、お互いがんばってはいるのですが、一緒にいたい気持ちがなくなってしまった。あの時はつらかったと何年も前の話ばかりします。離れたほうがいいね。つらい。すきとか大切だとかいわれてもなんとも思えなくなっちゃったよ・・と  7年交際していてこんな姿になるなんて想像してなかったし、結婚ひと月で不倫されて、相手とも完全に切れていますし、どうすればいいかわかりません。。  乱文で申し訳ありませんがアドバイスお願いします。

  • 不倫

    不倫をしている男性に質問です。 不倫相手(体だけ目的な女性)に 3ヶ月間。一日中(空いても2、3時間) メールで連絡取ったり残業になった日は まだ仕事してるよ。と写メでパソコンの画面を撮り 画像を送ったり出来ますか? 体だけの目的なら関係を 終わらそうか真剣に悩んでいます。

  • 自分の結婚式の後(当日)、すぐに不倫相手の所へ逢い

    自分の結婚式の後(当日)、すぐに不倫相手の所へ逢いに行く。 新婚旅行先で不倫相手と待ち合わせ。 理由を作って、ほぼ不倫相手と旅行を楽しむ。 子供が産まれてからは、子供を寝かし付けた後に不倫相手に逢いに行く。 奥さんが3人目を妊娠した時、今後の不倫相手との交際費を考えると金銭的にキツくなるので奥さんに3人目中絶させる。 これ、私の知っている男性の話し。 ここまでくると不倫も本気?という事でしょうか?

  • 不倫相手の彼女の結婚

    私(20代前半)彼(既婚30代半ば)から不倫関係にあり、 別れた期間もありますが、あれから数年が経ち私も30代、彼は40代となりました。 既婚者である彼が好きなので、離婚して欲しいとか、私と結婚して欲しい。などという感情は無く、 一緒にいることの楽しさや心も体も相性の良い、お互い都合のよい存在です。 薬指に光る指輪に興奮したり(笑)、守る家庭がある男性を好きになる変な癖を持っています。 奥様の悪口や愚痴を言う方は、好きになれません。 よくいう、家庭を壊そうだとか、奥様に勝っている。などそういう感情や優越感に浸りたいわけでもなく、なぜか本能的にそういう方に惹かれてしまうのです。 そんな私ですが・・・そろそろ結婚を考えています。 不倫相手と別に長年お付き合いしてきた独身の男性がいます。 そのことは不倫相手も知っています。 不倫相手はそろそろ結婚するんだろうな。ということは感じていると・・。 プライドも高く寂しさや甘えもあまりみせない彼ですが、 そんな男でもいざ不倫相手の彼女が結婚が決まると寂しいもんでしょうか? (彼はw不倫はしたくない。と昔から言っておりました) ちなみに、結婚したら私も不倫相手とは別れよう。と思っております こんな女が結婚に向いてるかは?ですが、一度は結婚してみようと思ってます。 経験してみなくては、分からないので・・・。 そんな男の心理を知ったうえで、何になるんだ。という感じではありますが、 男の心理に興味があります。 男って心の中、素直にみせないから・・・。

  • 妻の不倫

    はじめまして。自分ではどうしていいのか分からなくなってしまったので、質問させていただきます。 最近、妻の携帯メールから不倫をしていることが発覚しました。 結論から言えば、離婚せずに、不倫をやめさせ、普通の結婚生活に戻るため、どのような対応をしたらよいかアドバイスいただきたいのです。 まだ結婚半年で子どももいません。 はじめから同居で、彼女のストレスも相当たまっており、ちょくちょく車で3時間ほどかかる実家へ帰っています。 気分転換になればと、認めていましたが、先日は遠くに旅行に行くなど、おかしなと思う点もあり、携帯メールをチェックしました。 すると、浮気相手からのメールはないものの、相談をしている友達からのそういった内容のメールを発見しました。 また、以前に離婚してほしいと切り出されました。 その時は、浮気なんてしているなんて知らず、同居がしんどいと思い、「自分も悪いところを直すし、慣れるまでがんばろう」という話をしました。今思えば、不倫も原因だんたんでしょう。 妻は今のところ浮気相手に本気で恋愛感情を持っているようです。メールからみると、実は結婚前から続いているようです。 ただ、結婚生活を続けていく意思はないことはないという感じです。微妙な表現ですいません。 なんとか、不倫をやめさせて、普通の結婚生活に戻りたいと思っています。直接、本人に問いただせばいいのか、彼女の友達に相談してみるのがいいのか、考え出すと夜も眠れません。 なにかいいアドバイスがあればお願いします。

  • 結婚する前の不倫について

    結婚して一年半になります。今の旦那とは付き合ってすぐお互い年も年だし元は友達だった事もあり結婚前提と決めて付き合いはじめ、すぐ部屋を借りて同棲もはじめました。旦那の前に付き合ってた不倫相手との子供をおろしたり職場不倫でひともめして自分が悪いのですが、(友達だったので不倫、中絶、職場不倫の相談は旦那にしてました)不倫相手と別れる別れないでもめている時期に(不倫相手には彼氏できた不倫の相談もしている人と話していた)籍を入れました。(不倫相手には籍入れた話はこの時点ではしてません)旦那には別れたと話していたのですが籍入れてから一度ホテルで関係を持ってしまいその時ホテルに出入りした写真、動画を抑えられていて不倫相手の名前、住所、今の職場も知っていて不倫相手は私が籍入れた事は最近連絡とれるようになったので言ったのですが別れる別れないの話してる状態の時に入れたとは言わず別れて数ヶ月後って事にしたのですが、もちろん私が籍入れた事は不倫相手は知らないので旦那が不倫相手から慰謝料はとれないし取るなら私からなのですが不倫相手から私ともう会わないって一筆書いてもらってこいそれくれるなら離婚もしないし慰謝料も請求しないし相手にも連絡しないと言われました。不倫相手にお願いしてもいいのでしょうか?