• ベストアンサー

トリュフが採れる地域

トリュフが採れる地域の分布図をオンラインで見れませんか? ペリグー(Pe'rigord)地方が有名だそうですが、それ以外にありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tmsn4dp
回答No.1

ご存じのようにトリュフは、イタリアとフランスが名産地です。 イタリアの情報を下記のHPでご覧下さい。

参考URL:
http://www.italy-marche.info/jp/omona_pe/acqualagna.html