• 締切済み

恋愛詐欺(外国人) 長文ですがお願いします。

こんばんは。 自分自身どうしたらよいのかわかりません。 相談に乗ってください。 私は2年間、アジアのとある国の男性とお付き合い していました。彼は米系企業に勤務していて、 日本へは年に1、2度の割合で来日していました。 そんな彼に猛烈なアプローチを受けて、 たった一度出会って連絡先を交換しただけにも 関わらず、恋人という関係になってしまいました。 彼は私より10歳以上年上で、もちろん結婚の話も されました。 私は疑いつつもだんだんと彼に魅かれていき、 本当に言葉では表せないほど好きになってしまいました。 私は小さい頃から母子家庭で育ち、結婚への憧れは 人一倍で、父親がいなかったので、年上の男性への 憧れもありました。 そして、彼は私が母子家庭で結婚に憧れがあるという ことに漬け込んで、結婚の話を持ち出したり、 私との将来について色々と話してきました。 結果、疑いの気持ちでいっぱいだった私も、 年上でビジネスマンで私の理想そのものだった 彼を信用してしまいました。 しかし、彼は実は私を恋愛対象として見ていなかった のです。彼は私を性の捌け口、また、お金も目当てに していたようです。

みんなの回答

回答No.1

こんばんは よそ目には、恋愛していたと見られます。お金を渡していたのなら、プレゼントされたと言われれば、借用証書でもないかぎり、立証できないと思います。 授業料を払ったと思い、さっさと忘れることです。 結婚しても、捨てられることもありますので、結婚してなくて良かったですね。 これからは、入籍するまでは、軽率に、お金や体をあげないようにしましょう。

help_me_pls
質問者

お礼

himawari223さんこんばんは。 アドバイスありがとうございます。 *すみません 補足に続きを入れさせていただきました。 私も自業自得だと思って忘れようとしました。 でも、無理なんです。 せっかく、私は心機一転、人生をスタートさせようと 思っていたのに。。 さらに、信じられないことを言われて、 もう 限界です。 こんなに、感情的になってしまうのも、 若いからでしょうか。 もう少し、大人になれればいいのですが。 でも、あまりにひど過ぎます。

help_me_pls
質問者

補足

続きです。 私はこの2年間本当に心から彼を愛し、彼との将来を 第一に考え、語学の向上、そして仕事も頑張ってきました。なので、ただただ悔しいです。彼の私への 気持ちをだんだん知るにつれ、私は極度のストレスから体を壊してしまいました。 月々自分の口座にお金を振り込めという彼、 電話をしても、自分とセックスしたいか?としか 言わないことも多く、私の話に耳を傾けようとも せず。もう、とにかく最悪で、嫌いになればいい のに、彼を憎むことすら出来ず、、 私が彼のことで泣いたり、体を壊したりしても、 彼は心配することはなく、逆にすぐに感情的に なってしまう私のことをcrazyとまで言い、 本当に傷つき散々な気持ちになりました。 でも、自業自得ですね。彼を好きになってしまった 私も悪いのです。そう思って、彼のことは憎まず、 新しい人生をスタートさせようと思っていました。 が、しかし、そう思っていた矢先、 彼は私のことを、 「君はSEXを知らな過ぎてつまらない、だから  好きになれない。」って言ってきたんです。。 なんか、怒りを通り越して、悔しいです。 恐ろしいことに、私の気持ちが怒りに変わって きました。許せないです。 避妊せず、妊娠してもおろせばいい、 避妊しないのは愛しているからとか平気で言い、 どれだけ私が傷ついたか。 彼は仕事の成功を強く望んでいます。 悔しいです。このまま外面のよい彼がのうのうと サクセスライフを歩んでゆくのは。 これは十分恋愛詐欺にあたると思います。 彼の上司に伝えたいのですが、やはり、 大人げないですよね。しかし、どうしても反省して 欲しいです。 これからも、沢山の女性を騙してゆくでしょう。 こんなとき、監査という仕事につきながら、 こういうことを出張先でしていること、 会社に伝えた所で、彼の将来には影響しないでしょう。 やはり、会社に伝えても無駄でしょうか? まとまりのない文章ですが、是非アドバイスを お願いします。