• ベストアンサー

miniSDに音楽を入れるには・・・

itunesを使い、3gpに変換してminiSDに入れる方法の載ったサイトを探しています。ご存知の方よろしくお願いします。。。

• tachi3
  • お礼率44% (104/234)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goold-man
回答No.1

ソフトを使うのは自己責任です。 再生できない機種もあるようで・・・(miniSDは携帯用でしょ) http://www.nurs.or.jp/~calcium/3gpp/

参考URL:
http://www.chitora.jp/cgi-bin/readres.cgi?bo=tyak&vi=1133941333

その他の回答 (1)

• Deep__Blue
回答No.2

iTunesに取り込み、AACに変換 これで拡張子[m4a]になるので、[3gp]に変更。 後は携帯の説明書に従ってファイル名を変更して、指定されたフォルダにコピー。 ミュージックプレイヤーで再生。