• 締切済み

CDの音楽をMiniSDに入れて再生して 携帯をウォークマン代わりにしたい

過去の質問を検索して、iTunesで変換したデータをMiniSDに入れて携帯に差し込んでみたのですが フォルダが開けませんでした。。 どなたか、MiniSDに入れた音楽を再生できる方 いらっしゃいますか? (´;ω;`)

みんなの回答

• namnam6838
回答No.1

携帯の機種はなんでしょうか。 例えばうちはP700ですが、下記URLを参考にして聴けるようになりました。

参考URL:
http://www.nttdocomo.co.jp/p_s/music/how_to/p_series/home.html
VANILOVE
質問者

お礼

機種は違いましたが そのHPにあったとおりにやってみました。 でもフォルダがひらけませんでした 。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。うぇぇん 夜だし、ご覧になる方が多くなる時間帯かもしれないので、いったんこれは閉じて、 再度質問してみます。 ありがとうございました。

VANILOVE
質問者

補足

わたしのは、AUのW21CAです(*゜ー゜)