VANILOVEのプロフィール

@VANILOVE VANILOVE
ありがとう数490
質問数132
回答数45
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
8%
お礼率
59%

  • 登録日2005/01/18
  • ベビーサインの資格について教えて下さい。

    23歳の、未婚、女子です。 ベビーサインに興味が有り、資格を取ろうと思っています。 そこで質問なのですが、ベビーサインの資格を取った後の就職などはあるのでしょうか? 協会に問い合わせたところ、保育所などへの斡旋はあるようなのですが、自力で探してもベビーサインの資格を生かせそうな職場は少なくて・・・。 宜しければ皆様のご意見、お聞かせください。

  • コンビニでおにぎりを買うとき尋ねられます

    お世話になっております。 コンビニでおにぎりを買うときに店員から尋ねられる言葉に少し疑問が湧いたので質問させて頂きます。 私はよく、三角形のおにぎり(梅、明太子など)と丸形のおにぎり(赤飯、おこわなど)を1個ずつ買って食べます。 その時に、「おにぎり暖めて下さい」というと、ほとんど必ず、 「2個ともですか?」 と質問されます。 丸形2個を買うときはあまり尋ねられません。また、三角形2個はまだ試したことがありません。 特に、コンビニでのアルバイト経験者の方にお聞きしたいのですが、なぜ店員さんはいちいち「2個ともですか?」と尋ねるんですか? だいたい丸形おにぎりに「温めるとおいしい」と書いているのに・・・ (マニュアルなんでしょうかね???) よろしくお願いします。

  • 一重なのにかっこいい芸能人

    挙げてください!!!

  • 教習所の指導員への気持ち

    私は今26歳の女で自動車学校に通ってます。 いろんな同じ悩みをもった方達がいたのですが、私も指導員を気付いたら好きになってました。 その指導員にあたるまでは、教習所に行くのがあまり楽しくなかったけど、指導員を指名して乗るようになってからは、とても毎日が楽しくて、 いつの間にか先生は私のことを、下の名前で呼び捨てで呼ぶようになってて楽しい時間を過ごすことができました。 で、先生から「入校した時からおしゃれな人だな~って見てたよ」って言われて、すごく嬉しいこともありました。 この前2段階のみきわめで、最後に先生にお礼の手紙って言って渡しました。連絡先とかも一応書いてみたんですけど、連絡は2日たった今も来てません。 明日は、卒業検定で先生にも廊下とかで会うかもしれません。 それがあって、先生は連絡をくれないのか、それとももう返事はだめだと思ったほうがいいのか。。 彼女はいるかどうか聞けなかったけど、彼女がいると思って諦めたほうがいいのか。。 それか、このまま会えなくなるのが嫌だから、免許がとれて報告しに行った時に、ちゃんと自分の気持ちだけでも伝えたほうがいいのか。。 こんなに先生に対する気持ちが大きくなってて苦しいです。。 いろんな方達と同じような感じの質問になってしまったかもしれませんが、みなさんの意見が聞きたくて、質問しました。。 長文でごめんなさい。

  • ホルダーの中のファイルについて

    どのカテゴリに質問したら良いのか わからず、こちらへ質問させて頂きました。 ホルダーに保存しているファイルが全部で 200位あるのですが、例えばホルダーの中を 一目でわかるよーにファイル名だけを プリントなど出来るのでしょうか? 宜しくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#117737
    • Windows 95・98
    • 回答数4