• ベストアンサー

miniSD

今持っている携帯は、パソコンでとった3gpや3g2などをminiSDにいれる際、「VOICE***」と名前を変えてからminiSDのフォルダに入れるのですが、901iや今回でた902iシリーズもminiSDに入れる際、そのように入れなければいけないんでしょうか。名前を曲名のままminiSDに入れ、聴くことはできないのでしょうか。教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aki-o
回答No.1

お使いの機種はSH901iC/iSでしょうかね? そうでしたら曲名で入れるのは不可能ですが、SH902iはSD-Audioが搭載されるので、SD-JukeBox使えば曲名で入れることも可能ではないでしょうか?発売前なのでこの部分についてはなんとも言えません。

ONEPIECE2003
質問者

補足

SH900iを使っています。