• ベストアンサー

ボランティアに詳しい方に

nyanda55の回答

• ベストアンサー
  • nyanda55
回答No.1

ボランティアに詳しいわけではないのですが、 "buddy projects for AIDS patients" って、 ようは、友人(=buddy)のように信頼関係を築いて、エイズ患者さんを支えていこう、という感じのボランティアだと思いますよ。 ちょっと調べてみたら、日本にもそのような制度(?)はあるみたいです。 google(http://www.google.co.jp)などで、「エイズ バディ」で800件以上ヒットしました。

参考URL:
http://www.5eggs.com/buddy/buddy-2-1.html
colonel
質問者

お礼

早速の回答、有難うございました。