• 締切済み

学生の社会でのボランティア活動を英語で何と言うか

最近大学で増えてきている学生の「地域でのボランティア活動」を英語では何と表現するのでしょうか?

• 英語

みんなの回答

回答No.1

volunteer activity in the communityくらいでどうでしょうか。

ruby-happy
質問者

お礼

気の遠くなるほど、お礼が遅くなり恐縮です。ありがとうございました。自分としては、Students activities in the community かな?と思っていたのですが、volunteer というのを入れるとより明確ですね。