• 締切済み

CD-Rの動画が見られなくなった

CD-R に保存した動画を見ようとCD-Drive に 入れましたら再生が始まらずに、(2分弱の物) short cut?のアイコンが出て(wmv) C My Music (元はここに保存しました)→ My Playlist にある事になっていますが、 別物があり、  「このショートカットは 変更又は移動されているので正しく機能しません」 とでます。 1.見られるように出来ますか。 2.PCに保存もしてありましたのでここに   復活できますか。(今は出てこない) buck up した時のテストでは見られました。 尚、最近内蔵HDD を移行サービスで増強、   換装しました。(120GB) 環境:VAIO Note, XP, SP2, WMP 10,    memory 512 手順を分かりやすく教えて頂ければ ありがたいです。宜しくお願いします。

• 38ma3
  • お礼率84% (105/124)

みんなの回答

• rav4_hiro
回答No.1

CD-Rに保存した方法は?。パケットライトで焼いた?。それだと パケットライトのアプリが常駐していないと読み書きは出来ません。

38ma3
質問者

お礼

有難う御座いました。 前のHDD から吸い出だすことを検討します。

38ma3
質問者

補足

早速の回答を有難うございます。 CD-Rに保存したのは、マイミュージック に入れてから、Drag'n Drop CDのDataを使った 記憶があります。 WMP10 からの書き出しよりも世話なしなので。 「パケットライトのアプリの常駐」が 分かりません。 D&D CDとの関連はどうなのでしょうか。 宜しくお願いします。