• ベストアンサー

メディアプレーヤーの動画の音声のみを焼きたい

HDDに保存してある、メディアプレーヤーでしか再生できない動画の音声のみをCD-Rにコピーしたいのですが、そんなこと可能ですか? パソコン初心者ですのであまり詳しくないので難しい言葉は分かりませんが… windows XP、WMP 10.00 コピーしたい動画の拡張子はWMVです。 宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 出来ますよ。 私はフリーソフトの「仮面舞踏会♪」というソフトでやっています。 http://www.paw.hi-ho.ne.jp/milbesos/ 左フレームのDownloadsからDLページに行けます。 使い方も簡単です。 わからない場合は↓を読んでね。 http://www.paw.hi-ho.ne.jp/milbesos/help/help_baile.html 左フレームの目次フォルダを開いてください。

参考URL:
http://www.paw.hi-ho.ne.jp/milbesos/
papico386
質問者

お礼

ありがとうございます♪ とても使えそうなソフトですね☆ 実は以前このソフトをVICTORから入ってダウンロードしたんですけど、何回やってもできなくて↓ こちらのURLから入ったら出来ました♪ 嬉しいです。ありがとうございました。