• 締切済み

メディアプレイヤー(WMP)で動画が再生されない。

ブラウザ上で動画のリンクをクリックしても動画が再生されません。WMPは起動するのですが、「問題が発生したため、wmplayer.exe を終了します。 ご不便をおかけして申し訳ありません。」と出てきてしまい、うまく再生できません。また拡張子WMVはブラウザ上リンクから動きました。MPEGファイルは駄目なようです・・・。またリンクを右クリックして「対象を保存」として一度HDDに落としてから再生すると見れるんです・・・。WMPの再インストールしてみましたが駄目でした。どなたか分かる方いますか? どうかよろしくお願いします。

みんなの回答

• tenteko10
回答No.2

保存してからなら見れるのですよね。 過去に似たような質問に回答したことがあります。 参考にしてみて下さい。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1120733
tamo_sp
質問者

お礼

御返答有難うございます。 今から見てみます。どうもすいませんでした。

• ruru-po2
回答No.1

ストリーミングに対して、回線速度が十分ではないのでは?

tamo_sp
質問者

補足

御返答有難うございます。 スピードはADSLでスピードは1M以上でているので大丈夫だと思います。それに以前までは正常だったんです・・・。