• ベストアンサー

商品先物取引の業界について

maisonfloraの回答

• ベストアンサー
回答No.1

過去にも回答してますので、「商品取引」「商品先物取引」で検索してください。 1.簡単に採用されるが、辞めるのも早い 2.会社や個人へ、「投資の話」と言って電話し、商品先物取引をさせます。  手数料が儲かったらいいので、トラブルが絶えません。 3.○○商行とか、カタカナの社名があります。 4.親は絶対反対する業界です。 5.夜は22時くらいにはなるでしょう。

n1j8
質問者

お礼

返事が遅くなってしまってごめんなさい。 回答ありがとうございました。 あと検索してくださいということなので検索してみて、 いろいろわかりました。 ありがとうございました。