• ベストアンサー

谷原秀人さんの

しようしている、帽子や、ウエアーはどこのブランドのものですか? 葉っぱが2枚重なったようなやつです。 ご存知の方お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ブリヂストン ツアーステージですよ。 ブリヂストン契約選手です。ウエアの同じ物はプロ支給品で入手は困難ですが、帽子等は同じ物がお店でも購入できます。

dokoikunen
質問者

お礼

ありがとうございます。プロ支給品っていうのがあるのですね。 帽子、早速探してみます。