• ベストアンサー

帽子のブランドを教えてください。

白いTシャツが来た人の帽子のブランドはどこのですか? 似たやつが売っているサイトでもいいので教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sacchin55
  • ベストアンサー率52% (112/213)
回答No.2

こんばんは。 この写真じゃわからないですよー。 ありふれたハットですもん。ただの黒いストローハットでしょ。 まあ、ありふれているからだいたいどもにでもありそうなもんですが。 芸能人がかぶってるということでCA4LAあたりで探してみてはどうでしょう。 Overrideだと手頃でおしゃれなハットありますよ。 あとはマルイとか。 とにかく写真のようなハットはハット売ってるとこならどこでもおいてあるような 極々普通の物です。 街に出て探してみましょう。すぐに見つかりますよ。

その他の回答 (1)

  • 23567
  • ベストアンサー率27% (327/1182)
回答No.1

帽子の形からストローハットだと思います。 ストローハットで検索して確認して見ては?

関連するQ&A

  • 好きなブランドの帽子が無いので

    彼のイメージにぴったりなカジュアルブランドを見つけました。 そこで誕生日にTシャツと帽子(キャスケット)をプレゼントしようと思うのですが Tシャツはたくさんあるものの、 そこは帽子は作ってないみたいで、ありません。 せめてプリント布があれば知人に作ってもらうのですが・・・ それも無いので 無地のキャスケットに、そこの缶バッジまたはワッペンを付けるというのはどうかなーと思いつきました。 そこで皆様のセンスを信じてお尋ねしますが 私自身は普段カジュアルな格好をまったくしないので カジュアルだとどういうのがイケてるのか ストリート系とB系の違いとか・・・まったく無知なのです。 ずばり、帽子に缶バッジを幾つか付けるのと ワッペンを貼り付けるのとでは、どちらがイケているのでしょうか? また、他にこういうのは?という意見がありましたら アドバイスください。 ちなみに彼は30歳ですがたいへん若く見えます。 顔は濃くてジャニーズ系です。 よろしくお願いします。

  • この帽子のブランドなんですか?

    この帽子のブランドを知りたいです できればどこに売ってるかも知りたいです

  • 麦わら帽子のブランド

    デパートの帽子売り場のあるストローハット、ブランドマークがシルバーの葉っぱ 海外ブランドだけどなんていう名のブランドか誰か教えて。

  • キャップ(帽子)を出しているブランドを教えて下さい!

    キャップ(帽子)を出しているブランドを教えていただければ助かります。37歳の男性ですが、ナイキなどスポーツブランド以外のキャップを購入したいと思っています。詳しい方がいらっしゃれば教えて下さい。

  • ある帽子のブランド名を教えて・・・

    子供の運動会があり、季節柄多くの方が帽子をかぶっている中で、いいなぁ~と思う帽子をかぶっている方がおられました。  結構多くその帽子をかぶっているかたをみかけたのですが、その帽子は、ぐるりとつばがあるとてもシンプルな形です。色は1色で黒やベージュが多かったです。帽子の横にマークがついているのですが、金属製っぽいので葉っぱが上下逆さまになったような小さなマークがどの帽子のもついていました。  この帽子を扱っているブランド名をご存知の方、教えていただけないでしょうか。よろしくおねがいいたします。

  • この写真の帽子みたいなのが欲しいのですが・・・

    この系統の帽子(またはこの帽子)が売っている店、またはネット通販サイト等がありましたら教えてください。 友人が持っていたのですが、どこで買ったか忘れたらしいです。 ブランド名も分かりません。 ブランド物かどうかも分かりません。 では、回答お待ちしております。

  • この帽子のロゴのブランド名

    この帽子のロゴのブランド名が知りたいので、誰か知っている方いらっしゃれば教えて頂きたいです。 そもそもこのロゴのブランドがあるかも分かりませんが・・・・。

  • このブランド教えてください

    よく街中で「h」のようなロゴのバックや帽子を見かけるのですが このロゴのブランド名を知っている人がいたら教えていただけますか? また、このブランドの商品を買いたい場合はどこへ行けばいいですか?(都内近郊で) もしネットでも販売しているのであれば、そちらのサイトも教えていただければ嬉しいのですが・・・ よろしくお願いいたします。

  • この写真見て、この帽子のブランドわかりますか?

    田舎の古着屋さんで、帽子を買いました。 とても気に入っているのですが、ブランド名がわかりません(><) 写真を写真を張り付けましたので、タグを見て下さい。 わかる方おりましたら、教えて頂けないでしょうか。 タグには「  H・A」の記載はわかるのですが、その前の文字がわかりません。 グーグルでH・Aで検索してもヒットしませんでした・・・ 宜しくお願い致します。

  • どこのブランドか教えて!

    夏場ですが、左袖に「H」のアルファベットがあるTシャツを着ている人をよく見かけます。とてもシンプルなTシャツで、ステキに着こなしている人が多いのですが、あれってどこのブランドでしょうか?

専門家に質問してみよう