• 締切済み

どこのブランドか教えて!

夏場ですが、左袖に「H」のアルファベットがあるTシャツを着ている人をよく見かけます。とてもシンプルなTシャツで、ステキに着こなしている人が多いのですが、あれってどこのブランドでしょうか?

みんなの回答

回答No.2

Hマークといえば、HRM、ハリウッドランチマーケットでしょうか。 長袖や半端袖もあります。 Tシャツの色によって、Hマークの色も違うので、つい集めたくなりますよ。

回答No.1

Hでは存知あげませんが小文字のhなら知っています。 「DJ honda」です。