• ベストアンサー

Tシャツのブランドといえば…?

「Tシャツのブランドといえば******」 皆様は何が思いつきますか? 自分は ナイキ、QuickSilver、Hanesです。 オシャレなブランド、実用性のブランド、お待ちしております。

  • new-b
  • お礼率47% (410/866)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

アバクロです。 自分の経済力では高くて買えませんが。 なので普段はユニクロTです。

その他の回答 (9)

  • yob
  • ベストアンサー率42% (23/54)
回答No.10

無地だったらプロクラブ!サイズもでかいのまであるし安いし丈夫だし。

  • Alice666
  • ベストアンサー率33% (3/9)
回答No.9

ローカルブランドなのでほとんど知られていないようですが、 個人的にHabuBoxがおすすめです。 HPでは通販もやっているようです。 デザイン系なので好き嫌いはあると思いますが、参考になれば幸いです。

参考URL:
http://www.habubox.com/
  • GBE
  • ベストアンサー率39% (61/156)
回答No.8

「Tシャツの」ブランドだったらanvilやHanesかな…。 個人的に好きなのはメンズメルローズやabxのTシャツですが…。

回答No.7

私も#2の方同様、アバクロです。 あとは、GAPの無地ストレッチです。 最高に気やすくて重宝します。

  • runnext
  • ベストアンサー率38% (866/2245)
回答No.6

ユニクロとanvilかな? ユニクロの無地Tは自分のオリジナルTシャツを作るベースにもってこいです。 anvilはアメリカのブランドですが企業のロゴTや海外アーティストのベースに使われる事の多いブランドです。 デザインブランドのTシャツは買わないのでベースに出来るTシャツしか分かりませんでした(笑

  • pingure
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.5

BEAMSのTシャツ。 ぜったい自分の気に入るのが見つかると思う☆ 個人的におすすめ♪

  • help1979
  • ベストアンサー率47% (137/286)
回答No.4

こんにちは! ・トミーフィルフィガー ・STUSSY ・88tees…ハワイの古着屋さんです。芸能人御用達! (下記URLご覧になってみてください) ご参考になれば・・・

参考URL:
http://www.88tees.com/tshirts01.html
  • kyoko0412
  • ベストアンサー率15% (42/263)
回答No.3

PIKOとかタウン&カントリーとかサーフブランドを思いつきました

  • bhoji
  • ベストアンサー率53% (1514/2852)
回答No.1

知っている人は知っている! 実用専門 通信販売で京都の「イージー」 ブランドは、実用では有名な所が多いです。

参考URL:
http://www.easy.ne.jp/

関連するQ&A

  • ブランドのTシャツについて

    ブランドのTシャツについてお聞きします。 よく地域のホールなどを貸し切って、ブランドのTシャツや小物、 アディダスやナイキなどのスポーツブランドのものなどを、 「大セール」と称して販売する催しが開催されていますね。 ああいうところで販売しているものは、本物のブランド品なのでしょうか? そういうところで買ったTシャツを頂きましたが、サイズが合わず、 オークションにでも出そうかと思っています。 ですがオークションは偽物を出品できないはずですので、 ご存知の方、教えて下さい。 ちなみに、そのTシャツはGUCCIで、Made in Italy のタグはついていますが、 品質表示などのタグはついておらず、もちろんブランドショップのカードなどもありません。

  • Tシャツブランド教えてください

    画像のTシャツのブランドご存知の方居ませんか?

  • Tシャツのブランドを教えてください。

    丸で囲った人のTシャツのブランドを教えてください。 ANAZINGと書いてあります。

  • Tシャツでのお洒落

    Tシャツって春夏になると誰もが着ているような服なので選ぶときにまよってしまいます。:~: 私は20代の女性です。最近はセレブ系のブランドMighty FineとかTrunk,アバクロ,ホリスター,Rebel YellなどのTシャツに注目しています。ぱっと見ると全部可愛く見えます。特にアバクロやホリスターはカジュアルな感じなので1つに決められません。ただのロゴTとかが多いので。Tシャツにジーンズでおしゃれに見せるためにはTシャツがお洒落じゃないとって思うのですがどういうTシャツがお洒落なのか考えるほどわからなくなります。Tシャツは暑い時期の基本的なアイテムなので他人よりお洒落なものを選びたいです!平凡にならないように選ぶにはどうしたらいいのでしょう? >~* 余計悩むのは自分がいいと思って選んだ服を妹に「それはあんまり・・」みたいに言われるのが嫌だからです。(服のテイストは違います)が妹はけっこうお洒落上手です。私もお洒落には気を使っていますが、皆趣味が違うから自分がいいと思ったものをあんまりいいと思われないのは仕方がないのかなあ・・。Tシャツの柄や色も趣味が違うとお洒落にはみえないのでしょうか?どうやって選べばいいかわかりません。

  • 今人気のあるTシャツブランド

    タイトルの通りなのですが、今人気のあるTシャツのブランドといえばどこでしょうか?複数教えて頂けると助かります。Tシャツ専門のブランドでなくても構いません。宜しくお願いします。

  • 裾が短めTシャツは、どのブランド?

    夏が近づき、Tシャツのシーズンが到来します・・・。 そこで質問です。 「裾が短めのTシャツなのは、どこのブランドですか?」 というのは 裾はベルトの下辺り迄がカッコイイ!!!という自分成りの拘りがあるからです。 (ボトムはだいたい腰骨ちょい上で履いてます。) できましたら、HANSやチャンピオンやAVILのような シンプルで丈夫なブランドを希望しています。 よろしくお願いします。

  • スポーティーなTシャツといえば?

    先日、メンズのTシャツについて質問させていただきましたものです 男性へのプレゼントにTシャツをと思っていて 本人から「スポーツするときに着たい」というリクエストがありました スポーツ用品などのブランド・メーカーで おしゃれなかつ機能的なTシャツがありましたら 教えていただけませんか よろしくおねがいします

  • Tシャツのブランド名

    結構前のことなのですが、 足の裏がデカデカとプリントされたTシャツを 見かけました。 それ以来、そのブランドが気になっているのですが、 ブランド名がわからないので、 困っています。 なかなかシュールなカンジのTシャツでした。 情報画非常に少ないですが、 もしかしたら、このブランドかな??と 思い当たる方おられましたら 是非お教えください。 よろしくお願いします。

  • どこのブランドのTシャツ??

    女の子が手でウサギの首をしめているイラストのTシャツはどこのブランドのでしょうか? 手がかりがこれしかないので、わかりません。 ロゴとかはなかったような気がします。 よろしくお願いします。

  • Tシャツのブランドを教えてください・・。

    ものすごくおおざっぱで申し訳ないのですが、 シュールな動物キャラの立ちイラストが描かれているTシャツのブランドを知っている方がいらっしゃいましたら ぜひおしえてください>< 最近よくテレビ等でよくみかけるTシャツなのですが、 探しても探してもみつからなくて… 最近はしょこたんぶろぐで菅原拓さんが着ているのを見かけました。 参考URL http://blog.excite.co.jp/shokotan/2859835/

専門家に質問してみよう