• 締切済み

Tシャツのブランド名

結構前のことなのですが、 足の裏がデカデカとプリントされたTシャツを 見かけました。 それ以来、そのブランドが気になっているのですが、 ブランド名がわからないので、 困っています。 なかなかシュールなカンジのTシャツでした。 情報画非常に少ないですが、 もしかしたら、このブランドかな??と 思い当たる方おられましたら 是非お教えください。 よろしくお願いします。

  • tsu2
  • お礼率83% (70/84)

みんなの回答

  • panchito
  • ベストアンサー率32% (19/58)
回答No.1

HUNG TEN (ハンテン)ではないでしょうか?

参考URL:
http://www.hangten.jp/index.html
tsu2
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ただ、HUNG TENではないです。

tsu2
質問者

補足

片足の裏がデカデカとプリントされていました。 たまに、似たようなテイストのTシャツを見かけるのですが、 それは女性をモチーフにしたTシャツでした。 情報少なくて、すいません。

関連するQ&A

  • このTシャツのブランド名を教えてください。

    写真が添付してあるので、このTシャツのブランド名教えてください。 雑誌等で見た事があるような気がします。女の子のブランドだと思います。

  • Tシャツのブランドを教えてください・・。

    ものすごくおおざっぱで申し訳ないのですが、 シュールな動物キャラの立ちイラストが描かれているTシャツのブランドを知っている方がいらっしゃいましたら ぜひおしえてください>< 最近よくテレビ等でよくみかけるTシャツなのですが、 探しても探してもみつからなくて… 最近はしょこたんぶろぐで菅原拓さんが着ているのを見かけました。 参考URL http://blog.excite.co.jp/shokotan/2859835/

  • メンズのTシャツ ブランド名

    かなり前の話しですが、東京フレンドパークのゲストでK1選手のマサトさんの着ていたチャンピオンの様なロゴにラインストーンがぎっしり付いたTシャツのブランド名を知りたいです。 あとそのTシャツはいくら位するのでしょうか? もう一つ質問ですがTシャツの背中にラインストーンで拳銃の絵が描かれているTシャツのブランド名も知りたいです。 詳しい方教えて下さい。

  • でっかいドクロがプリントされてるTシャツのブランド名教えてください!

    よくキムタクや水10で、ガレッジセールのゴリさんやカワちゃんが着ている、でっかいリアルなドクロがど真ん中にプリントされているTシャツがほしいのですが、ブランド名がまったくわかりません。ご存知の方、教えてください・・・。

  • Tシャツのブランド

    Tシャツを探しています。 街でよく見かけたんですが、記憶が薄れてしまってろくな情報がありませんが、 白地に、胸元に丸いロゴがあしらわれ、その丸の隣にアルファベットのブランド名がかかれていました。 不確かですが、Kで始まっていたような気がします。 こんなヒントしかありませんが、どなたか心当たりありませんでしょうか?

  • このTシャツのブランド名などが分かる方!

    こちらのTシャツのブランド名等が分かる方いらっしゃいますか? アイドルグッズ、タレントグッズかもしれません。でもそういう文字がないので(背中側にあるかもしれませんが)なんともいえません。 eeとあって、それを囲んでるのがD?っぽく見えて、下の文字は「#Hello!」かなと思っています。eeの下の「~」のようなものが何を表してるのか分かりません。 少なくとも今期の商品ではないと思います。1年、ヘタすれば数年前のものだと思います。 入手できるかの是非は必要なく、情報があれば数年かけてでもオークションサイト等で探す予定なので、少しでも情報をお持ちの方がいらっしゃればご回答お願いします! ※前回質問時、画像添付を忘れておりました。気になるボタンを押して、こちらが分かるようにご連絡していただいた方、助かりました。ありがとうございます!

  • 親子でお揃いTシャツ ブランドを教えてください

    先日、主人のお友達家族(1歳・2歳の男の子アリ)がお揃いの可愛いTシャツを着ていて、私も欲しくなりました。でも、ブランド名が分からず買えません。どなたかご存知の方教えてください。 その方が着られていたのは、白の半そでで、前の胸のあたり、後ろの背中あたりに、「MAHALO」とか「MOUNTAIN」とかロゴが赤や水色一色でプリントされていて、シャツの左下に赤のフラダンスを踊っている女の子のマークがついていました。とてもシンプルなTシャツです。「MAHALO」とかフラダンスのマークからするとハワイのメーカー??と思ったりしましたが・・・ ご存知の方教えてください。

  • ブランド物のパロディーTシャツについて

    雑貨屋などで売られているTシャツで、有名ブランドのロゴに似せたデザインをプリントしたTシャツが売られていますが、あれは商標法などの法律には触れないのでしょうか?よく見かけるデザインがハンバーガーのマクドナルドのMマークが逆さまになってる物や、スポーツメーカーのアディダスマークが葉っぱになっていてadidasでなくadiosとかかれた物など。表現がわかりにくいかと思いますが、見かけたことのある方もいらっしゃるかと思います。あきらかに本物ではないのはわかるが、あきらかにそれを意識して作られているデザインになっていて類似品とは言い難いものですが、これも法に触れるのでしょうか?ブランドメーカーに許認可を取ってるとも思えません。実情をご存知の方どうかおしえてください。

  • Tシャツを探しています!!

    検索サイトで調べてるんですが、なかなか見つかりません。 ブランド名さえ分かれば・・・ 黒の半袖Tシャツ。 袖にファイヤープリント(赤と黄色) ファイヤープリントのデザインはこの服の感じに似ていますです。 http://salsachula.com/detail.php?cd=OT11693 ご存知の方、ブランドなど教えてください☆

  • オリジナルTシャツ作成

    テニスの練習用Tシャツを作成中です。 チーム名を胸中央付近に配置しようと思っていますが、どのくらいの大きさで作成すればよいのかわかりません。 よくブランド名をプリントしているTシャツを見かけますが、プリントサイズはどのくらいなのでしょうか?

専門家に質問してみよう