このTシャツのブランド名やデザインについて教えてください

このQ&Aのポイント
  • このTシャツのブランド名やデザインについて教えてください。
  • アイドルグッズやタレントグッズかもしれないこのTシャツですが、ブランド名やデザインが分かる方はいますか?
  • このTシャツの背中側に何か書かれているかもしれませんが、分かりません。ブランド名やデザインについて情報をお持ちの方、教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

このTシャツのブランド名などが分かる方!

こちらのTシャツのブランド名等が分かる方いらっしゃいますか? アイドルグッズ、タレントグッズかもしれません。でもそういう文字がないので(背中側にあるかもしれませんが)なんともいえません。 eeとあって、それを囲んでるのがD?っぽく見えて、下の文字は「#Hello!」かなと思っています。eeの下の「~」のようなものが何を表してるのか分かりません。 少なくとも今期の商品ではないと思います。1年、ヘタすれば数年前のものだと思います。 入手できるかの是非は必要なく、情報があれば数年かけてでもオークションサイト等で探す予定なので、少しでも情報をお持ちの方がいらっしゃればご回答お願いします! ※前回質問時、画像添付を忘れておりました。気になるボタンを押して、こちらが分かるようにご連絡していただいた方、助かりました。ありがとうございます!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • SPS700
  • ベストアンサー率46% (15295/33014)
回答No.1

 eeの下の「~」のようなものが何を表してるのか分かりません。  これは、 L をもじったもので、下記の Lee と Dee の掛け合わせ、という一面があるようです。  また、ee を目とするとLのくねった縦棒が鼻、横棒の~が口で、ブランド名というよりはアイドルグッズに近いという見方もできると思います。   https://www.google.co.jp/search?q=lee+t%E3%82%B7%E3%83%A3%E3%83%84&biw=1907&bih=892&tbm=isch&tbo=u&source=univ&sa=X&ved=0ahUKEwiR1b6b7MPOAhVN12MKHf1JAo0QsAQIMQ

qdo0obp
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 言葉を変えて検索してもHitしないから、アイドルグッズという考えもありました。 確かにそう仰られると目や口に見えたりもします。 おなじ質問内で恐縮ですが、この女の子の名前もあらたに情報として知りたいです。 名前がわかれば、所属グループなどから画像が発掘できるかもしれないので……。

その他の回答 (1)

  • SPS700
  • ベストアンサー率46% (15295/33014)
回答No.2

 #1です.補足です。  下記などを見てみましたが、成果はありませんでした。どこで写真を手にお入れになったかの線を辿るといいかもしれません。不勉強で申し訳ありません。  http://beauty.hotpepper.jp/slnH000237165/

qdo0obp
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ネットのブランド名検索では部分一致や後方一致で検索でき、種類も豊富というものが見つけられなかくて、発想を変えてみてメルカリやフリルなどのブランド検索では文字で絞込ができたのでeeで絞り込み出てきたものを選択し、それにTシャツというワードを含めて検索したのですが結果は芳しくありませんでした。 eeだけだと膨大な量があって全部閲覧するのは無理があること、D*eeやL*eeといったワイルドカードも使えなかったため難儀しております。 「Hello tシャツ」などでも検索してみました。 こちらの画像はTwitterにあったものなのですが、写真の方自身が投稿したものではなくて、この方の左側にもう一人いてそちらの方が投稿したものになります。 この写真が投稿されたのは結構前のことで、そして文中に「3年前」というワードがあったので、かなり前のものだと思います。 Twitterは詳しくないので投稿のことをなんというのかは分かりかねますが、その投稿にはこの写真の方のお名前はありませんでした。 一応、その左側の人にダイレクトメッセージでTシャツの仔細をご存知であればご返信くださいませといったものを送信しております。 その左側の人は高校生モデルでWikipediaに専用のページもなく、名前で検索しても所属事務所が出てこなかったので、恐らくフリーの方だと思います。 Twitterの自己紹介にもお仕事のご依頼はDM(ダイレクトメッセージ)か記載アドレスへご連絡を、とありましたので。 お探し・お手伝いいただき本当にありがとうございます。 引き続きご回答を募集します。

関連するQ&A

  • Tシャツを探しています。胸にプリント、背中に10

      タイトルのとおり、Tシャツを探しています。 外へ繰り出したときに、街行く女の子が着ていたTシャツです。 フロントの胸部分に、何らかのプリント(よく見えなかった)。 バック(背中側)の上部分に大きく数字の10、下部分にCREWとあったことから、どこかのアーティストのどこかで行われたLIVE Tシャツ、タレントグッズではないかなと思っています。 高校の部活動Tシャツや、大学のサークルで作ったTシャツの可能性もありますが、CREWとあることからバイトで設営や管理をしたスタッフ専用Tシャツかなとも思っています。 2010年のTシャツかな?とか、10-FeetのTシャツかな?とか思って探していますが、なかなかヒットしません。 お手隙の方、一緒に調べていただけると助かります。ご存知のかた、ご教示いただけるとありがたく思います。

  • ピタピタのTシャツ着てるのに・・・。

    以前からとても気になってたことがあります。 テレビで、女性タレントやアーティストの方たちがよく白いピタピタのTシャツを着てるとき、下着はおろか乳首が全然透けないのは何故なんでしょうか? ニップレス?を付けてるからなのでしょうか?もしそうだとしても胸の形がやけに綺麗に見えるんです(変なトコ見すぎ?) 元々Tシャツにブラのカップ?が付いているのでしょうか?たまに背中が写ったときも全然下着の跡が無いし・・。 すごく不思議です。非常にくだらない質問でお恥ずかしいのですがどなたか教えてください。よろしくお願いします。

  • ヒクソンの無敗Tシャツ探しています

     背中に「無敗」の文字が入ったヒクソングレーシーのTシャツを探しています。  ヒクソンのHPは見ましたがありませんでした。  PRIDEの会場だけで売っていたのかも?  でも、街中で見かけてしまって、どうしても欲しくなっています。  情報よろしくお願いします。

  • 所ジョージさんが、最近よく着ているTシャツ。。。

    最近、所さんがどの番組にでも着ている『U.S.AIR FORCE』のTシャツが気になります。白地のTシャツにU.S. AIR FORCEのロゴ、その下にウィングマークが大きく入っているやつです。プリントの色違い、背中に文字入りのバリエーション違いなど、何枚も着ていてとても気になります。どこのメーカーが作ったものなのか、もしくは所さんが別注で作らせたものなのか?… どなたか情報お願いいたします。m(_ _)m

  • うさぎのTシャツ…どこのショップ?

    去年か一昨年か、面白Tシャツを売っているイベントに行きました。 そこで、うさぎのイラストのついているTシャツを買いました。 表に「ふっきん なわとび うでたて つかれた」という文字と、腹筋や縄跳びをやっているうさぎの絵、背中に「はなぢ」という文字とつっぷして倒れて流血しているうさぎの絵がかいてあります。 絵と文字は筆で書いたような感じです。 質問は、このTシャツがどこのショップのものか…ということなのです。 ネットショップでも出ていたと思うのですが、そこにたどり着くためにブックマークしていたサイトが閉じてしまって、行くことができなくなってしまいました。ショップの名前も覚えていないし…「うさぎ はなぢ Tシャツ」などで検索しても出てきません。 他のデザインもカワイイものがあったので、是非探し出してまた購入したいと思っているのですが。 どなたか、心当たりのある方、教えてください。

  • ブランド名が知りたいです

    そのブランドのバッグがほしいのですが、ブランド(メーカー)名が分からず困っています。 どなたかご存知の方がいらっしゃったら教えてくださいませ。 ●イエローなど発色がキレイな色のナイロンバッグがありました ●形はトートや斜めがけがあったような気がします ●バッグの横にタグがついており、『Yula』(かなりうろ覚え)とか英語4文字のブランド名?が書かれていました ●そのタグの色はたぶん緑地、文字の色は黄色?ゴールドだったと思います ●改装される前の新宿高島屋バッグ売り場で販売していました またこれもハッキリと見たわけではないですが、先日街でこれに似た形のバッグを持っていた方を見かけました。 やはり緑のタグがついていました。 http://www.frontstyle.com/shopping/goods.php?en=item&goods_id=6080 検索してもまったく分かりません。「yula」という文字自体が間違っているのかもしれません。。。でも「y」は確実に書かれていました。 ちなみにフェリージではありません。 どこに売っているとかご存知であれば情報いただければ幸いです。 よろしくお願いいたします!

  • 猫の写真をTシャツにプリントしたい

    下のような猫の写真をTシャツにプリントしたいと思っています。 (1)Tシャツの胸にプリントするのと、Tシャツの背中にプリントするのとどちらが良いか。 (2)スマホで撮った写真をTシャツにプリントしてもうまくプリントできるのか。ちゃんとしたカメラで撮り直した方が良いか。 (3)男が猫の写真をプリントしたTシャツを着て歩いておかしくないか。 という疑問にお答えいただけますでしょうか。

  • シンプルなTシャツ

    当方、大学二年生です。 シンプルなTシャツ(白地に黒の文字(アルファベット)、黒地に白の文字などなど)を探しています。 そういったものを売っているブランドをご存知の方がいらっしゃったら教えてください。 できれば一枚五千円以内に抑えたいです。 よろしくお願いします!

  • 憶えている方 教えて下さい

    憶えていますか? 以前 (一つ屋根の下)と言うドラマに出演していた元アイドル(タレント)の名前を。 江口洋介の弟役の、いしだ壱成が好きになった、女の子を? 内容は福山雅治と同じ医大生に、妊娠させられた彼女の為に 一緒に産婦人科に行ってあげたって言うものなんですが、 私の記憶では、そのアイドル(タレント)はそこそこ人気があったにもかかわらず、将来の夢が「社長になる事」だと言い、これからはインターネットの時代だからと言って、あっさりと芸能界から姿を消してしまったのです。誰かそのアイドル(タレント)の その後 もしくは名前を知っている方、教えて下さい。 分かり難い文章で申し訳御座いません。

  • 面白Tシャツ教えてください

    来月ですが、娘の幼稚園での運動会があります。 この幼稚園では、毎年先生たちが色違いですが、柄はお揃いで統一したTシャツを着ております。 昨年はお菓子のパッケージ柄 一昨年は県民ゆるキャラ柄でした 私も対抗して 昨年は嫁とお揃いでNFLのサイトで作った49ersの赤いTシャツで、背中に「○○PAPA」(○○は娘の名前のローマ字)で背番号を娘の年齢に合わせて4、嫁さんにも「○○MAMA」背番号4を着させました。 一昨年はタカ&トシのライオンTシャツでした 一昨年はかなり目立って先生方やほかのパパママに好評でした 昨年も嫁は嫌がっていましたが、最終的には目立っていたので満更でもなさそうでした さて、本題ですが。今年はどんなTシャツを着ようか物色中です。 面白Tシャツと、通販サイトなどを教えてください。 希望としては、エロ、グロ禁止 言葉で面白いのも禁止です よろしくお願いします

専門家に質問してみよう