このTシャツのブランド名やデザインについて教えてください

このQ&Aのポイント
  • このTシャツのブランド名やデザインについて教えてください。
  • アイドルグッズやタレントグッズかもしれないこのTシャツですが、ブランド名やデザインが分かる方はいますか?
  • このTシャツの背中側に何か書かれているかもしれませんが、分かりません。ブランド名やデザインについて情報をお持ちの方、教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

このTシャツのブランド名などが分かる方!

こちらのTシャツのブランド名等が分かる方いらっしゃいますか? アイドルグッズ、タレントグッズかもしれません。でもそういう文字がないので(背中側にあるかもしれませんが)なんともいえません。 eeとあって、それを囲んでるのがD?っぽく見えて、下の文字は「#Hello!」かなと思っています。eeの下の「~」のようなものが何を表してるのか分かりません。 少なくとも今期の商品ではないと思います。1年、ヘタすれば数年前のものだと思います。 入手できるかの是非は必要なく、情報があれば数年かけてでもオークションサイト等で探す予定なので、少しでも情報をお持ちの方がいらっしゃればご回答お願いします! ※前回質問時、画像添付を忘れておりました。気になるボタンを押して、こちらが分かるようにご連絡していただいた方、助かりました。ありがとうございます!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPS700
回答No.1

eeの下の「~」のようなものが何を表してるのか分かりません。  これは、 L をもじったもので、下記の Lee と Dee の掛け合わせ、という一面があるようです。  また、ee を目とするとLのくねった縦棒が鼻、横棒の~が口で、ブランド名というよりはアイドルグッズに近いという見方もできると思います。   https://www.google.co.jp/search?q=lee+t%E3%82%B7%E3%83%A3%E3%83%84&biw=1907&bih=892&tbm=isch&tbo=u&source=univ&sa=X&ved=0ahUKEwiR1b6b7MPOAhVN12MKHf1JAo0QsAQIMQ

qdo0obp
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 言葉を変えて検索してもHitしないから、アイドルグッズという考えもありました。 確かにそう仰られると目や口に見えたりもします。 おなじ質問内で恐縮ですが、この女の子の名前もあらたに情報として知りたいです。 名前がわかれば、所属グループなどから画像が発掘できるかもしれないので……。

その他の回答 (1)

• SPS700
回答No.2

#1です.補足です。  下記などを見てみましたが、成果はありませんでした。どこで写真を手にお入れになったかの線を辿るといいかもしれません。不勉強で申し訳ありません。  http://beauty.hotpepper.jp/slnH000237165/

qdo0obp
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ネットのブランド名検索では部分一致や後方一致で検索でき、種類も豊富というものが見つけられなかくて、発想を変えてみてメルカリやフリルなどのブランド検索では文字で絞込ができたのでeeで絞り込み出てきたものを選択し、それにTシャツというワードを含めて検索したのですが結果は芳しくありませんでした。 eeだけだと膨大な量があって全部閲覧するのは無理があること、D*eeやL*eeといったワイルドカードも使えなかったため難儀しております。 「Hello tシャツ」などでも検索してみました。 こちらの画像はTwitterにあったものなのですが、写真の方自身が投稿したものではなくて、この方の左側にもう一人いてそちらの方が投稿したものになります。 この写真が投稿されたのは結構前のことで、そして文中に「3年前」というワードがあったので、かなり前のものだと思います。 Twitterは詳しくないので投稿のことをなんというのかは分かりかねますが、その投稿にはこの写真の方のお名前はありませんでした。 一応、その左側の人にダイレクトメッセージでTシャツの仔細をご存知であればご返信くださいませといったものを送信しております。 その左側の人は高校生モデルでWikipediaに専用のページもなく、名前で検索しても所属事務所が出てこなかったので、恐らくフリーの方だと思います。 Twitterの自己紹介にもお仕事のご依頼はDM(ダイレクトメッセージ)か記載アドレスへご連絡を、とありましたので。 お探し・お手伝いいただき本当にありがとうございます。 引き続きご回答を募集します。