• 締切済み

マクラーレンのTシャツ

「チーム・マクラーレン」のものではなく、 「ウエスト・マクラーレン・メルセデス」のものを探しています。 チームスタッフが着ているのと同じデザインのものです。 色はもちろん黒で、背中には「WEST」のロゴが入っていて、 メルセデスのマーク(スリーポインテッド・スターだっけ?)も入っていて、 その他のスポンサーのマークも入っているはずです。 チームスタッフたちは、今年から、マクラーレン・カラーのオレンジと 黒のグラデーションになった新しいものを着ていますが、 前のバージョン(黒一色)でも新しいものでも構いません。 もちろん、Tシャツじゃなくてトレーナーでもシャツでも構いません。 サーキットなどで着ているファンの方をよく見かけるのですが、 どこに売っているのか見つけられません。 今年の鈴鹿にはアレを着て行きたいのです! どなたか入手方法を教えてくださいm(_ _)m

みんなの回答

• wachinya
回答No.1

こんばんわ。 私は全くの素人ですが、回答がないようなので‥‥。 お役に立てないと思いつつ、お邪魔いたしますね。 マクラーレン、メルセデス、チーム、グッズ、Tシャツ といったキーワードで検索をかけてみました。 F1グッズショップなどにはヒットせず、その代わりに 数々のネット・オークションが引っかかりました。 その中には、ご希望の商品に近いものも見かけられた ように思いマス(もちろん新品のもので)。 きっと、ネットの検索でなんてとっくに探されていて、 それでも見つからない上でのご質問だとは思いましたが、 > サーキットなどで着ているファンの方をよく見かけるのですが、 > どこに売っているのか見つけられません。 というところのヒントにはなるかと思い、投稿しました。 ネット・オークションをする人が、そこで入手している 可能性があるのではないでしょうか? ネット・オークションは信頼性など不安な面も確かに ありますが、手に入りにくいモノが買えたり便利な面も 多いです。また、オークションに出品している人の中には ショップ営業も行っている方がいらっしゃいますので、 オークションのページから出品者の情報を見てみると もしかしたらグッズ販売のショップにたどり着くことが 出来る可能性もあります。 今一度、検索で出てくるオークションのページを眺めて みるのはいかがでしょうか…?本当にいろんなところが 出てきたので、値段など比べて見ても良いかと存じます。 個別のページを挙げるのはこちらの規約に引っかかるかも 知れませんので、検索かけてみてください。 このようなアドバイスしか出来ず、申し訳ありません。 サーキット会場に特設されるグッズショップ等が最も 可能性があるのではないかとも思いますが‥‥。 いずれにせよ、鈴鹿に行けることが羨ましいです!! 今期のマクラーレンは、いい仕事しているようなので ガッツリ応援なさって来てくださいね!!