• ベストアンサー

鈴鹿のF1のスタッフはどこに泊まるのですか

今年も鈴鹿でF1があります。F1のスタッフはどこに泊まるのですか。FIAやチームで合わせて数千人規模でしょうが、どこに泊まるのですか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#155097
noname#155097
回答No.1

F1のスタッフ世界中どこに言っても 大抵モーターホームで泊まるのではないでしょうか。 各チームそれぞれ個性を競い合ってますね。 http://blog.livedoor.jp/markzu/archives/51694403.html

sumiyoshigawa
質問者

お礼

ありがとうございます。F1って金かかりますね