• ベストアンサー

所ジョージさんが、最近よく着ているTシャツ。。。

最近、所さんがどの番組にでも着ている『U.S.AIR FORCE』のTシャツが気になります。白地のTシャツにU.S. AIR FORCEのロゴ、その下にウィングマークが大きく入っているやつです。プリントの色違い、背中に文字入りのバリエーション違いなど、何枚も着ていてとても気になります。どこのメーカーが作ったものなのか、もしくは所さんが別注で作らせたものなのか?… どなたか情報お願いいたします。m(_ _)m

noname#13567

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • daigen
回答No.1

TBSの「所満遊記」でやってましたが、Tシャツ自体は 御自分で大量に作らせたものらしいですよ。 背中の文字は自分で塗ってました。 米軍の字抜きマシーンを所氏は持っていて、 それで好きな文字を抜いて自分で缶スプレーで塗ってましたね。 相変わらずやる事と持っている物がすごい!。

質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました! いやぁ~やはりそうでしたか。ミリタリー大好きの所さんはスゴイですね。うらやましい限りです!