• ベストアンサー

RECONのTシャツ

ちょっと前にも同じ質問をしたんですが、補足します。 RECONのTシャツで、背中の首の所にSTAR WARSのようなロゴがはいってて 左肩にRECONのロゴが入っています。 売ってるお店を知ってる方、ぜひ教えて下さい!

  • kadoko
  • お礼率69% (137/196)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • D-Q
  • ベストアンサー率47% (42/88)
回答No.1

原宿のRECON-SHOPには無かったんですよね? こことか、 http://es-net.hoops.ne.jp/news.htm 参考URLのところはどうですか?

参考URL:
http://isweb30.infoseek.co.jp/shopping/angelhip/t-shirt.html
kadoko
質問者

お礼

ないみたいですm(__)mありがとうございます。。

関連するQ&A

  • メンズのTシャツ ブランド名

    かなり前の話しですが、東京フレンドパークのゲストでK1選手のマサトさんの着ていたチャンピオンの様なロゴにラインストーンがぎっしり付いたTシャツのブランド名を知りたいです。 あとそのTシャツはいくら位するのでしょうか? もう一つ質問ですがTシャツの背中にラインストーンで拳銃の絵が描かれているTシャツのブランド名も知りたいです。 詳しい方教えて下さい。

  • こんなTシャツって・・・?

    高校生・男ですm(__)m 1ヶ月位前に街中で見てカラずっと気になってるのですが、普通のTシャツの『襟』というか『首のトコロの口』が凄く広いTシャツで、中にタンクトップ(タンクの細い部分を見せる)という格好を男の人がしてましたぁ!女性が着ているのはよく見るんですが、男性版は初めて見ました! ...(1)このカッコって今年の流行ですか?なんか涼しそうなんで、俺もやってみたいなぁと思ってるんですケド(笑...ありですか? (2)で、売ってる店を未だに見たことがナクて、自分で切って作ろうと思うのですが...「自分で作った!!」って方居ますか?? ...文章が下手ですいませんッ↓↓よかったらアドバイスお願いします!!^^

  • ピタピタのTシャツ着てるのに・・・。

    以前からとても気になってたことがあります。 テレビで、女性タレントやアーティストの方たちがよく白いピタピタのTシャツを着てるとき、下着はおろか乳首が全然透けないのは何故なんでしょうか? ニップレス?を付けてるからなのでしょうか?もしそうだとしても胸の形がやけに綺麗に見えるんです(変なトコ見すぎ?) 元々Tシャツにブラのカップ?が付いているのでしょうか?たまに背中が写ったときも全然下着の跡が無いし・・。 すごく不思議です。非常にくだらない質問でお恥ずかしいのですがどなたか教えてください。よろしくお願いします。

  • シンプルなTシャツを探しています。

    最近、好みのTシャツに出会えなく(;;)シンプルなTシャツを探しています。 ・女性物(Mサイズ) ・生地がしっかりしている。 ・文字や英字はあまりはいっていないもの。(できればまったく入っていない方がいいです) ・植物(草花)や動物(昆虫等)の絵や写真の刺繍やワンポイントがついている。 お値段は5千円以内ぐらいなら大丈夫です。 手持ちのお気に入りのTシャツがどんどんぼろぼろになってきました(;;) 買い物に行くたび、無印、ユニクロはもちろん、いろんなお店をのぞいてみるのですが、ロゴや英字がはいっているもののが多くて全然出会えません(;;) ↑のTシャツを購入できるお店をご存じでしたら、教えていただけるとすごくうれしいでm(__)m

  • どこのブランドのTシャツ??

    女の子が手でウサギの首をしめているイラストのTシャツはどこのブランドのでしょうか? 手がかりがこれしかないので、わかりません。 ロゴとかはなかったような気がします。 よろしくお願いします。

  • Tシャツの洗濯

    Tシャツを洗濯する時 首の所を 輪ゴムで縛ると Tシャツが長持ちすると知ったのですが それは Tシャツの 前から縛るのでしょうか? 後ろから縛るのでしょうか? 分かりにくい表現で申し訳ないのですが お答えしていただいたら嬉しいですよ。 私も輪ゴムで縛ってるよって 人が嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 背中に王冠のロゴが書いてあるTシャツどこのか分かる人いませんかぁ?

    背中に王冠のロゴが書いてあるTシャツどこのか分かる人いませんかぁ?

  • 所ジョージさんが、最近よく着ているTシャツ。。。

    最近、所さんがどの番組にでも着ている『U.S.AIR FORCE』のTシャツが気になります。白地のTシャツにU.S. AIR FORCEのロゴ、その下にウィングマークが大きく入っているやつです。プリントの色違い、背中に文字入りのバリエーション違いなど、何枚も着ていてとても気になります。どこのメーカーが作ったものなのか、もしくは所さんが別注で作らせたものなのか?… どなたか情報お願いいたします。m(_ _)m

  • SPARKのTシャツが置いてあるお店・・・。

    数年前まで、東京の表参道からちょっと入った所に、ハワイでお馴染みのSPARKのTシャツを取り扱ってるお店があったのですが、ここ最近というか、去年の夏もまたTシャツを買おうと思い行ったのですが、もうお店がなくなったのか、移転してしまったのか分からないのですが、なくなってしまっていたのです。。 それで、どなたかもし、都内でSPARKのTシャツを取り扱っているお店を知っている方がいれば、教えて下さい!!

  • ヴィヴィアンウエストウッドのTシャツ

    こんにちは。 8月2日放送のきらきらアフロ(テレビ東京)という番組で オセロの松島さんが着ていたヴィヴィアンのTシャツなんですが、 かわいかったのでとても気になっています。 そこで、インターネットで買えるお店、または値段などわかるかたがいましたら教えて下さい。 【白いTシャツで左斜め上の方にピンク色のヴィヴィアンのロゴが(大きく1ポイント)入っているかんじのものです】 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう