• ベストアンサー

RECONのTシャツ

ちょっと前にも同じ質問をしたんですが、補足します。 RECONのTシャツで、背中の首の所にSTAR WARSのようなロゴがはいってて 左肩にRECONのロゴが入っています。 売ってるお店を知ってる方、ぜひ教えて下さい!

• kadoko
  • お礼率69% (137/196)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • D-Q
回答No.1

原宿のRECON-SHOPには無かったんですよね? こことか、 http://es-net.hoops.ne.jp/news.htm 参考URLのところはどうですか?

参考URL:
http://isweb30.infoseek.co.jp/shopping/angelhip/t-shirt.html
kadoko
質問者

お礼

ないみたいですm(__)mありがとうございます。。