• 締切済み

洋服探してます。

パーカーの帽子にファーが付いてるのを探してます。 町で誰かが着て素敵だったので、欲しいです。 ブランドなのか、どこで売ってるのか知りたいので ご存知の方、教えて下さい。

noname#24755
noname#24755

みんなの回答

noname#98950
noname#98950
回答No.2

ファー付のパーカーですか。 セシルマクビーとかOne Wayにありそうですね。

回答No.1

関連するQ&A

  • BEAMS のファー帽子

    先日BEAMS のファー帽子を買いました。StretchFur というタグがついているのですが、これはブランド名なのでしょうか? 良く伸びてフィット感も良くとても気持ちいいので、もしStretchFurいうブランドで洋服もあればいいなあと思っているのですが... 御存知の方ご連絡下さい。

  • 探してます!!ファーの帽子 ※古着さん特に!!

    ファーのかたまりみたいな帽子探してます。 ニット帽みたいな感じで、古着系の女の子がよく被ってる帽子です。 頭が大きく見えて… エスキモーみたいな…といえば、分かりやすいかもしれません^^; ネットで売ってるところ探してますが、 ここのブランドでも扱ってる…みたいな情報も頂けたら嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • あしたの喜多善男の宵町しのぶの衣装

    あしたの喜多善男の宵町しのぶの衣装を探しています. 第5話で温泉旅行(誘拐?)の帰りの神社で来ていたファーコートです. どこのブランドのものなのでしょうか? ご存知の方いらっしゃいますでしょうか?

  • 11月生まれの男の子、出産祝いの洋服のサイズは?

    出産祝いに洋服をあげようと思います。 生まれた季節によって着れるサイズも違ってくると思うのですが。 11月生まれです。 5月で6ヶ月。秋に1才。 どのサイズのどんな服をあげたらいいと思いますか? 70? 80? 90? ロンパース?カバーオール?上下セット? パーカ?上着? 実際にこの季節に出産なさった方、どうでしたか? このサイズ着れなかった、とか。 これいらなかった、とか。 その他、ブランドや嬉しかった雑貨(帽子やリュックや靴)なども教えてもらえたらうれしいです。 生まれた大きさはごく普通だと聞いています。

  • 生地をたくさんネットで購入できるお店とロシアの帽子の作り方

    リメイクでファーのバッグと帽子(デビークロケット)を作ろうと思っています。 直接お店に行って探したいのですが、忙しくてなかなか行く暇がありません。 トマトさんやオカダヤさんのような安くて品揃えのたくさんある(生地)サイトを探しています。 リアルファー、フェイクファーどちらでも構いません。 ※デビークロケット(ロシアの人がかぶってる帽子??) の作り方をご存知の方も是非回答お願いします。

  • 子供とおそろいの洋服

    こんばんわ。昨日、9ヵ月になった男の子がいます。 子供とおそろいの、洋服を着たいな~!と思うのですが、 なにか、オススメのブランドなどありましたら、教えてください♪これから着れるような、(パーカーやジャンバー系が)欲しいなぁ~と思っています。

  • 今年らしいアイテム

    ファー付きパーカ(黒)+ブラックジーンズに小物を足して 今年らしく着たいと思います☆ 私的にはゴールドパンプス&レオパードのベルトを合わせようかと思うのですが。。。 皆さんだったらどんなアイテムを足しますか? パンプス、ベルト、バッグ、帽子、アクセetc... なんでもいいです☆ミ たくさんのご意見待ってます(*^^*)

  • 動物製の洋服について

    毛皮(リアルファーと呼ばれている動物の毛皮)の現実を知り、これらのものを一切購入しないことにしました。そこで他の動物製のものについて分からない事があるので教えてほしいです。 1.皮やウールと記載のある洋服(かばんなどその他も)も動物が犠牲になっている商品だとおもうのですが(ファーほどは残酷でないにせよ)、これらが使用されている商品を買わない事で動物が殺されている現実を減らす事ができますか?ちなみにベジタリアンになろうと思っています。2.これらのものを商品に使っているブランド、デザイナーたちは動物愛護や残酷な背景に関しては無関心なのです か? 宜しくお願いします

  • リアルファーのついた洋服

    20代の女です。 恥ずかしながら最近までリアルファーがどのように作られているのか知りませんでした。ファーのついているコートや手袋などを持っています。 先日、友達がSNSでリアルファーについての動画や記事で残酷な殺され方を知り大泣きました。 それ以来、ファーの洋服=動物の死体のついた服としか思えなくなってしまいました…。 これからはファーの洋服は買おうとは思いませんが、持っているコートでファー部分が取り外せるデザインのものはとって使おうかと思っています。 ただ、持っているファーを使わないのは無駄死にでは?という意見も聞いてどうしたらいいのか迷っています。 私のように、リアルファーが苦手になってしまったけれど、以前に買ったものが手元にある方はどうされていますか?

  • ロンハーで淳さんが着ていたパーカー

    今週のロンドンハーツの The stingerのコーナーで 淳さんが着ていた水色で、フードがファーになっている感じのパーカーが どこの物かご存知の方がいらっしゃいましたら 教えていただけないでしょうか。 それか、こういったことをどこで調べられるかご存知の方 いらっしゃいましたら よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう