• ベストアンサー

子供とおそろいの洋服

こんばんわ。昨日、9ヵ月になった男の子がいます。 子供とおそろいの、洋服を着たいな~!と思うのですが、 なにか、オススメのブランドなどありましたら、教えてください♪これから着れるような、(パーカーやジャンバー系が)欲しいなぁ~と思っています。

• 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bableboom
回答No.1

1歳&4歳の男の子の母です。子供とおそろいの服って小さい頃はいいもんですよね。いずれ大きくなったら、もちろん着てくれないだろうし。 うちは、コムサ(もしくは、コムサイズム)やラルフローレンはよく利用します。シンプルなものだとおそろいを着ていてもイヤミにならない感じがするので、プレーンな白シャツと黒のズボンをおそろいにしたり、ベストだけおそろいにしてみたり。全身コテコテにおそろいにするよりも、ワンポイント一緒のほうが、なんとなく好きです。 CHIPSのパーカーなんぞも可愛いです。 お住まいの地域がわかりませんが、新宿の伊勢丹あたりですと、おそろい系の服がそろえやすいです。 あとは、GAPやユニクロもありますけどちょっと技がないかなって感じもします。 ブランドは違っても、色だけ同系色で、まとめたりするのもステキだと思います。 うちは、2人のチビすけには、手作りでシャツやキャスケットを作ったりして楽しんでます♪ 男の子の可愛い旬の時期は、案外短いものです。今のうち思う存分ラブラブ親子しましょう。

papiyonsama
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます! そうですね~男の子は大きくなったらおそろいなんて着てくれないですものね。今のうちにラブラブ親子したいですね~!!コムサイズムやラルフは近くのデパートにあるので見てみようと思います。CHIPSのパーカーもいいですね!色々楽しみたいと思います♪

その他の回答 (2)

noname#205393
noname#205393
回答No.3

HUSHUSHはいかがでしょうか? 細かいディテールに遊びがあってかわいくてお値段も手頃ですよ! ワールドのURLを記入しました。Brand&Shopのところで店舗の場所を確認できます。 (イオン系列に店舗が入っているようです)

参考URL:
http://www.world.co.jp/brand/index.html
papiyonsama
質問者

お礼

アドバイス、URLありがとうございます! HUSHUSHは駅前のデパートの中にありました。 見に行ってみたいと思いま~す♪

noname#5973
noname#5973
回答No.2

つうはんの、フェリシモはいかがでしょう? 自分が買った事はなく、 9ヶ月位(70-80かな?)のはあったかな...??なのですが. パパと三人おそろいできるものもあって、 出産祝にしたらすごく喜んでもらえたので.

papiyonsama
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます! 通販のフェリシモでおそろいのお洋服があるんですね~。 パパと三人でいいですね!!カタログとりよせて見てみようと思います。