• ベストアンサー

今年らしいアイテム

ファー付きパーカ(黒)+ブラックジーンズに小物を足して 今年らしく着たいと思います☆ 私的にはゴールドパンプス&レオパードのベルトを合わせようかと思うのですが。。。 皆さんだったらどんなアイテムを足しますか? パンプス、ベルト、バッグ、帽子、アクセetc... なんでもいいです☆ミ たくさんのご意見待ってます(*^^*)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#149670
noname#149670
回答No.1

そ~ですねぇ、シャンデリアピアスなんてどうですか?私が欲しい物なんですけどね! 他は…パーカーの下はジュエルニットにして、バックもファーものにして、ベルトはファーの色に合わせるかなぁ。 なんか買い物行きたくなっちゃいますね♪

mari325
質問者

お礼

ありがとうございました!! 参考になりました☆ 早速買い物行ってきますー(*^^*)

その他の回答 (1)

• tisaki
回答No.2

私もジーンズ大好きですが、今年は、パーカーよりも少し肌みせのできるアイテムがほしいですね。 腕や肩を上品に露出するみたいな綺麗なラインのニットなんて今年はいい感じの物がでてますよ。 チビカーデはかなりみんながきてるので、パスかな! 足下は、鳥の羽がいっぱい集まってくっついているイメージのショートブーツ、色は明るい茶色がいいかな。(今期 かねまつで出てます) ベルトはラメで、茶色のプチバック。 肩を露出するなら、ネックレスよりも首周りにぴったりのチョーカーのほうがよりファッショナブルに決まりますね。 後は、ストール(ファー素材)か帽子で、茶色をあわせればいいかな。

mari325
質問者

お礼

ありがとうございました!! なるほどー!! このコーデはとても上品な感じになりますね♪♪ 参考になりました☆