• ベストアンサー

今年らしいアイテム

ファー付きパーカ(黒)+ブラックジーンズに小物を足して 今年らしく着たいと思います☆ 私的にはゴールドパンプス&レオパードのベルトを合わせようかと思うのですが。。。 皆さんだったらどんなアイテムを足しますか? パンプス、ベルト、バッグ、帽子、アクセetc... なんでもいいです☆ミ たくさんのご意見待ってます(*^^*)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#149670
noname#149670
回答No.1

そ~ですねぇ、シャンデリアピアスなんてどうですか?私が欲しい物なんですけどね! 他は…パーカーの下はジュエルニットにして、バックもファーものにして、ベルトはファーの色に合わせるかなぁ。 なんか買い物行きたくなっちゃいますね♪

mari325
質問者

お礼

ありがとうございました!! 参考になりました☆ 早速買い物行ってきますー(*^^*)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • tisaki
  • ベストアンサー率42% (322/753)
回答No.2

私もジーンズ大好きですが、今年は、パーカーよりも少し肌みせのできるアイテムがほしいですね。 腕や肩を上品に露出するみたいな綺麗なラインのニットなんて今年はいい感じの物がでてますよ。 チビカーデはかなりみんながきてるので、パスかな! 足下は、鳥の羽がいっぱい集まってくっついているイメージのショートブーツ、色は明るい茶色がいいかな。(今期 かねまつで出てます) ベルトはラメで、茶色のプチバック。 肩を露出するなら、ネックレスよりも首周りにぴったりのチョーカーのほうがよりファッショナブルに決まりますね。 後は、ストール(ファー素材)か帽子で、茶色をあわせればいいかな。

mari325
質問者

お礼

ありがとうございました!! なるほどー!! このコーデはとても上品な感じになりますね♪♪ 参考になりました☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 地味なコーデをイマドキに!!

    黒の無地のVニット(五分袖)+ブラックジーンズ +ピンクの細ベルト+黒のパンプス+黒のツイードのバッグ とにかく黒ばかりで、なんだか地味です↓↓ この地味コーデをイマドキにしたいのですが、何を加えればいいのか分かりません。 アウターでも小物でも何でもいいので 一体何を加えたらいいのか、 どなたかアドバイスお願いします!!! ●補足● パンプスやバッグはこの他に持っていません。 スカートやブーツも持っていません。 学生(高1)のためあまりお金がないので、高いものを買うことはできません。 かっこいい系より可愛い系の服の方が似合うと よく言われます。

  • 挙式~披露宴~二次会 服装

    おはようございます。 4月末に友人の結婚式出席を控えております。 服装についてアドバイス頂ければと思います。 24歳女です。既婚ですが、新婦の希望により 派手派手しいのは微妙だけど 出来るだけ華やかに、と言われ、 ドレスは説明が少し難しいのですが サーモンピンクっぽいレッドです。 ショール・パンプス・バッグ・アクセ (1)全てゴールド(クリーム色系) (2)パンプス・バッグのみ黒、ショールはゴールドかクリーム色、アクセはパール (3)アクセのみパールで他はゴールドかクリーム色系 この3つのどれにしようかで悩んでいます。 他にもこうした方が良いよ、等ございましたら 宜しくお願いします。

  • 洋服のコーデをお願いします☆☆☆

    今度、友達と遊園地に行きます♪  ピンクベロアパーカー 白レースキャミ キレイめなジーンズ を着て行こうと思います。 でも、なんとなく新しいパンプスとベルトが欲しくて・・・。どんな色のパンプスが良いと思いますか?一応、自分の中での候補は、黒か白かベージュかピンクのパンプスがいいかなっ?って考えています。あとベルトとかは何色が可愛いと思いますか?!宜しくお願いします♪

  • 謝恩会でのコーディネートについて

    大学の謝恩会にドレスで出席する予定で、 ドレスは購入済みなのですが小物などが全く決まっていません。 できれば結婚式などにも使いまわしできる物を購入したいのですが・・・ ドレスは首の後ろで結ぶホルターネックで、色はベージュです。 前にもリボンがついているので、ショールを羽織るのは無理かなと思っています。 今考えている羽織りものは、 「ゴールドのラメショール」(結ばないのでズルズル落ちる) 「ベージュのぴったりめのレースボレロ」(安っぽく見える?!) 「ファーのボレロ」(かわいいなと思うけど結婚式に使えない) パンプスとバッグは、 「ゴールドのパンプス+ゴールドのバッグ」 「シルバーのパンプス+シルバーのバッグ」 なかなかピンとくるコーディネートが思いつきません・・・ どうか、アドバイスをお願いします!!

  • パーティードレスについて

    20歳女です 謝恩会があるのでドレス(淡い紫)に白いファーを着て行こうと思っています バッグとパンプスは黒です へアアクセやコサージュなどの小物の色が決まらず他の質問サイトで質問したところ まず淡い紫に黒でいいの? という回答をもらいました 淡い紫に黒は合わないでしょうか? 小物はどんな色が似あうと思いますか?

  • ファー☆コーデ☆アドバイスお願いします。

    ファー帽子(黒)と、ファーブーツ(ふくらはぎ丈)(ベージュ)、ファーバッグ(茶) この3つを合わせるのは変でしょうか? あまりにもファーを使いすぎですか?(^_^;) アドバイス、よろしくお願いします。

  • 結婚式二次会の服装について

    今月末に初めて友人の結婚式へ参加します。 招待を受けたのは二次会からなのですが、 結婚式場でやるようです。 ワンピースは黒のシンプルな膝下丈のホルターネックを購入しました。 が、その他小物が全く決まらず焦っています。 これから先、披露宴にも御呼ばれする機会が増えると思うので、 今回に限らずオールマイティーに使える小物を教えてください! 私は26歳で、かわいいよりもかっこいい系です。 (1)はおり物 かわいくなるのを避けたいのでボレロよりもストールを検討中。 黒のドレスに黒のストールはアリでしょうか? ・黒 ・ゴールド (2)バッグ パーティーバッグがどうもデザインがかわいいものばっかりで・・ ビーズやスパンコールがついているとアクセサリーを選びそうな気が。 クラッチバッグはあまりよくないのでしょうか? ちなみにクロコの型押しはよくないと聞きましたが・・ ・色は黒 (3)アクセサリー ゴールド系か黒の華やかな石のネックレスを考えています。 ストールとカバンの事を考えると何を合わせていいのか・・ パール系の方が合わせやすいですか? (4)パンプス 黒のシンプルなネックストラップのパンプスを検討中。 (5)ストッキング 黒の柄入りはよくありませんか? 無難に普通のストッキングにしたほうがよいのでしょうか。 とりあえず、まずはネックレスを決めてからバッグを選ぼうとしていましたが、それもまた難関で・・ 何をしていいのかわからなくなってきました・・ 質問ばかりですみません! みなさんのアドバイスを参考にさせてください!

  • 結婚式の服装

    今月友人の結婚式があります。そこでバッグについて質問なんですが、黒いワンピース(胸元にパールの飾りあり)、ラメ入り黒いボレロ、黒パンプスに オフホワイトのファーのバックではおかしいでしょうか?ファーの感じは犬のプードルみたいな毛です。持ち手はゴールドチェーンとファーが編み込みになってる感じで、大きさは長財布が入る位です。まだ購入していなく、その前に聞いて確かめてからと思い質問させてもらいました。よろしくお願い致します。

  • 披露宴の服装

    6月頭に新婦の友人として披露宴に出席します 20代後半独身です 画像はないのですが黒と緑が混ざったような色のドレスを着ます ネックレスはパール バッグはゴールドです パンプスとショールで迷っているのですが何色がいいでしょうか? ショールは黒かグレーでパンプスは黒にしようかと考えていたのですが暗いですか?ショールはゴールドも持っていますがバッグと色が被ってもおかしくないですか? 一番の候補はグレーのラメ入りショールにゴールドのバッグで黒いパンプスにしたかったのですが色がバラバラすぎて変でしょうか? センスが無さすぎて困っています アドバイスお願いします

  • このワンピースには何色が合いますか?(結婚式です)

    上に羽織るものとバッグの色に悩んでいます。 パンプスはベージュです。 黒のフェイクファーのボレロと黒のクラッチにしようかと考えていましたが、想像の中では合うのかわかりませんでした。。。