• ベストアンサー

バイクウェアなどのブランドで、目が二つのマークって何ですか?

ウェアやグローブのブランドで、マークが目二つのやつって何ていうブランドですか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shut0325
回答No.2

懐かしいですね。 確かMoonEyesです。 フルフェイスヘルメットの上に目が2つあるのはSP忠夫レーシングチームの印(?)です。ちょっと似てるので注意を!

rakurakupon
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 知りたかったのはMooneyesでした!迅速な回答ありがとうございます! 確かに似ていますね^^;

その他の回答 (1)

• mssine
回答No.1

SP忠男のことかな?

rakurakupon
質問者

お礼

回答ありがとうございます! Mooneyesでした。確かに似ていますね^^;質問の仕方が悪かったです。すみません;; ありがとうございました!