• ベストアンサー

バイクウェアなどのブランドで、目が二つのマークって何ですか?

ウェアやグローブのブランドで、マークが目二つのやつって何ていうブランドですか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • shut0325
  • ベストアンサー率40% (490/1207)
回答No.2

懐かしいですね。 確かMoonEyesです。 フルフェイスヘルメットの上に目が2つあるのはSP忠夫レーシングチームの印(?)です。ちょっと似てるので注意を!

rakurakupon
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 知りたかったのはMooneyesでした!迅速な回答ありがとうございます! 確かに似ていますね^^;

その他の回答 (1)

  • mssine
  • ベストアンサー率24% (38/156)
回答No.1

SP忠男のことかな?

rakurakupon
質問者

お礼

回答ありがとうございます! Mooneyesでした。確かに似ていますね^^;質問の仕方が悪かったです。すみません;; ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 「F」がマークのウェアブランド

    「F」がマークのウェアブランドご存知の方いらっしゃいますか? 今日ゴルフ場のショップで見て良いな~と思ったのですが、どんな名前だったか忘れてしまって… フラットとかフロントとかそんな感じだったような…

  • 松山英樹のウェアについているマーク

    松山英樹がよく着ているゴルフウェアの左胸に、カリメロのようなマークがついているのですが、このマークはなんのマークなのでしょうか? ウェアのブランドのマークなのだとしたらなんというブランドなのでしょうか?

  • バイクウェア

    バイクウェア バイク用のグローブやブーツ ヘルメット等が載ってる カタログがほしいです。 ゴアテックスが載ってるやつならなおさらほしいです。 色々と詳細に書かれている方がほしいので教えてください どうやったら カタログ系は 手に入れる事ができますか? ちなみに私が好きなメーカーはホンダやカワサキです。 みなさんの持っている カタログの名前や 買った場所とか買い方とか 色々と教えてください

  • ナイトウェアの可愛いブランドを教えてください

    可愛いナイトウェアを買おうと思っています。 ワンピースか、キャミソール&タップパンツのようなスタイルの物を探しています。 そういうナイトウェアを扱っているブランドを御存知の方、教えていただけないでしょうか? 普段使いしない「いいやつ」を1、2着欲しいので、お値段張っても大丈夫です。 セクシーな物や、あえて外した感じのお洒落な物よりも、 あざといくらいフェミニンな、フリフリだの小花刺繍だのリボンだのな感じが嬉しいです。 下着ブランドですが、Risa Magliが理想に近いです。 ナイトウェアを扱っているブランドの一覧が載っているサイト等あれば、 そちらも教えていただきたいです。 宜しくお願いいたします。

  • ウェアのブランド

    ウェアを買おうとおもいます!!! みなさんの好きなブランド、かっこいいと思うブランド オススメブランドがあれば教えてください。

  • ウエアのブランド

    スノーボードのレディースウエアを探しています。 カッコよくてダボッとしたかんじのおしゃれなウエアがほしいのですが、いいブランドありますか?

  • バイクウェアのブランド

    先日、念願の大型バイクを購入しました。 今まで原付スクーターを乗っていたため、冬場はダウンジャケットを 着て寒さをしのいでましたが、いよいよ今回は大型バイクに似合うよいなウィンターウェアを買おうと考えてます。 そこで質問です。 予算は2万強で調べたところ ・イエローコーン ・シンプソン ・エルフ ・ラフアンドロード ・RSタイチ というブランドのウィンタージャケットが該当しました。 このブランドのジャケットはこの理由でお勧め! というのがありましたら教えて下さい。

  • フォーマルウェアのブランド

    子供の七五三や入園式に使えるフォーマルウェアを買いたいのですが、 私は今までカジュアルな服しか着てこなかったので、 そのような服のブランドを知りません。 おすすめのブランドがあればおしえてください。

  • スノボウェアのブランド

    スノボ歴4年の女子大生です。 ある程度は滑れるようになりました。 3年前に購入した普通のウェアで滑っているのですが、 趣味としてもうちょっと力を入れてスノボをやろうと思い始めたことと、ちょうどウェアも古くなってきてる感じなので、新しいウェアを購入しようと思っています。 そこで、ちょっと良いものを買いたいのですが、スノボウェアのブランドでオススメ、流行などはありますか? 正直、フィ○とかキス○ークとかは、初心者も誰もみんな着てるので、ある程度のレベルのブランドが良いです。 今回はズボンだけ買う予定です。 こだわりはないので、ブランド品で値段が満足すれば購入しようと思いますので、玄人さんはだいたい、どういうブランドを身に着けているのか教えて下さい。 お店の人に、「これは有名ブランドだから、この値段でも相当安いんですよ~」と言われても、実際安いのか高いのかわからなくて困っています(笑)

  • このマークは何処のブランドですか???????

    ウサギの形のマークは???? 傘の形のマークは?????何処のブランドでしょう??? どわすれしました(汗)。。。