• 締切済み

格安のパーティーが出来る場所

現在、飲み放題付で1,500円~2,000円くらいで パーティーが出来る場所を探しています。 時間は3時間以上 人数は20人以上 一人の予算をだいたい、2,000円程度におさえたいんです。 場所は横浜、新横浜、川崎、桜木町あたりで 探しています。 どこか良い場所があれば どなたか教えていただければと思っています。 宜しくお願いしますm(__)m

みんなの回答

• rosenheim
回答No.2

その条件ではまったく無理です。 食事のコースとは別に飲み放題オプションとしてそのくらいの料金ということになります。

noname#96023
noname#96023
回答No.1

食事も付けて2000円ですか?