• 締切済み

同じクラスの生徒に近づかない方法は?

クラスの女子の一人がいつもいつも近づいてきます。 保健室逃げると保健室にいるし、職員室に逃げると職員室にいます。 別にそれだけなら構わないのですが、 それでストーカー呼ばわりして女子への高感度を落としていきます。 それどころか今度ストーキングしたら殺すと言ってきます。 本気で言っているので間違いなく殺されると思います。 先生に言っても女子の味方なので非難されます。 行く先々にいる人に会わないようにするにはどうしたらいいでしょうか? 登校拒否とかは出来ないので出席しながら近づかない方法を教えてください。 お願いします。

みんなの回答

回答No.7

自分が誰が好きかを、情報を流してみればどうですか? (勿論、その子以外の子で。) そうすれば、その子がどんなリアクションするかで、 その子の目的もある程度見えてくると思いますし、 それでその子に対するストーキングをしているなんて、 その子も言えない雰囲気になるんじゃないかな。 まぁ、自分的にその誰を好きと言うのかで、リスクはあるのですけどね。

回答No.6

<女子への高感度を落としていきます。 その女の行動によって高感度を落としているのなら、その女も含め回りの馬鹿女も無視していて良いのでは? 頭が良くてレベルが高い女性なら、そうはならないでしょう。 あなたはきっとこの人レベルが高い人たちと同じ部類なように見受けられますし。 どうでしょうか?

• 82w82
回答No.5

要は、その女子が自分にまとわりついてきているにも関わらず、逆に自分がその女子をストーキングしているかのように言われて、女子連中から自分がストーカーだといういらぬ疑いを掛けられたと。 で今度やったら殺すと? >行く先々にいる人に会わないようにするにはどうしたらいいでしょうか? >登校拒否とかは出来ないので出席しながら近づかない方法を教えてください。 殺人まで至る可能性があるのにそんな呑気にしてていいのでしょうか? 殺されてからでは遅いので、いっそ警察に言うべきでは。 中学生の戯言だと思って相手してくれないと思いますが真剣に必死になって訴え出れば信じてくれる可能性もあります。 ただ質問を読んだ個人的な感想としては、その女子が何のメリットも無いのに、自ら人生を棒に振るような殺人などという大それた犯罪を、とくに理由も無くやるとは思えません。 「殺すぞゴルァ!」 っていうニュアンスじゃないんですか?もっと本気なの? というか、質問者さんが基本的に逃げ腰な弱タンに見えて面白いからからかわれてるだけでは。 >先生に言っても女子の味方なので非難されます。 それは質問者さんの姿勢があまりにも情けないので、そんなこといちいち先生に言わないで自分で解決しろということなんでしょう。 まああんまり心配なら警察ですよ。

• kira-ra
回答No.4

え~・・・つまり・・ 質問者様が内心、近づきたくない・関わりたくないと思っている女子がいて、この女子は質問者様の気持ちを無視して自分から近づいてくるので穏便に避けようと思い保健室や職員室に逃げようとしているのに、そういう行動を起こす時に限って偶然この女子が質問者様の逃避先に先回りしている。 しかもこの女子が被害妄想気味で質問者様をストーカー扱いする。 そういうことですかね?? すれ違いざまに石に躓いてよろけた拍子に持っていた鞄がぶつかっただけで「アタシに触ろうとしたわね!この痴漢!!訴えてやる!」という種類の女は確かに存在しますが。 もし、上述のようなら、クラスメートたちが見ている(聞いている)範囲で、貴方の方こそ被害妄想の脅迫行為ですよ、とポーカーフェイスでたしなめてあげたら。

• bari_saku
回答No.3

私も文章の意味がよくわかりませんので、もしかしたら考え違いかもしれませんが、とりあえず質問者さんがずっと動かなければいいのでは? 動いてないのにストーキングしたと因縁つけられたら、「ストーキングもなにも、自分はここから一歩も動いていない」と反論すればいいのでは。 車同士が衝突した時、どちらか一台が停止していたなら、100%動いていた車の方が悪いんですから。

回答No.2

僕もNo1さん同様文章の質問文の意味がなにかおかしいと感じます。 >クラスの女子の一人がいつもいつも近づいてきます。保健室逃げると保健室にいるし 近づく!?逃げる!?近づかない方法? どっちなんだ。

• kenzo0111
回答No.1

新学期も始まったんで しっかり国語を勉強しましょう