• ベストアンサー

「ハンバーグ!!」が掛け声のアニメ

記憶が曖昧なのですが、主人公がパンチか、かめはめ波のような必殺技を出すときに「ハンバーグ!!」というアニメがあったと思うのですが、タイトルご存知の方いらっしゃいますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hum-00
回答No.1

「コロッケ!」というアニメだと思います。 月刊コロコロコミックで連載されていた漫画がアニメになったものです。

mo-chan1975
質問者

お礼

ありがとうございます!! おかげさまでスッキリすることができました。