• 締切済み

時々ですが、年下の彼女が電話中に泣いてしまいます

週一程間隔で合ってる彼女の事なのですが 電話は2~3日間隔です 電話は毎度2時間くらい話します 2ヶ月に一度くらいかな? 1時間程他愛もな話してると 「クスン、クスン」と泣いてる声が・・・ え! 「どうしたの?すぐに行くから」と言うのですが 「なんでもなないです、ちょと不安定なだけですから大丈夫です」 と、こんな返事が返ってきます しばらく当たり障りのない会話をして 彼女の話を聞くことに専念するのですが 少し時間が経つと元に戻る感じです 本人もなんで泣いてしまうのか解らないらしいのですが たぶん解ってるとも思いますが、教えてくれないだけですね、きっと なんで泣くのか心当たりのある方教えて頂けませんでしょうか? よろしくお願いします

みんなの回答

noname#73969
noname#73969
回答No.7

とても感受性が強くて、あなたをとても愛しているから泣くんだと思います

  • pipijuice
  • ベストアンサー率27% (20/72)
回答No.6

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2252316 同じ質問者様ではないですよね。 良い回答がたくさんあるので、どうぞ。

回答No.5

腕に傷痕がたくさんあるタイプの女の子だったりしませんか? パニック症とか

  • denpakun
  • ベストアンサー率14% (43/292)
回答No.4

本当に理由は無いと私は思っています。気にしなくていいでしょう。周期的に悲しくなる人っていますので。

回答No.3

本当なら毎日でも会いたいと思うところなのでしょうが、2~3日間隔で電話をして…すごく会いたいんでしょう…。 話が楽しくて嬉しくて、ずっと話をしてると涙が自然と出てきてしまうくらい好きで、会いたいと思ってしまう。 そうすると、実際には会えないことが悲しくて感情が高まって自然に涙が出てしまうんじゃないですかね、きっと。 彼女もkirinsawayakaさんに迷惑をかけないようにしてるけど、でも気持ちは抑えられず…みたいのが何となく分かる気がします。 がんばってください。 他人ながら、心から応援しています。

  • miiusa
  • ベストアンサー率30% (7/23)
回答No.2

あなとのことが好きな自分がおさえられなくなっちゃくんでしょうね、きっと。 私もたまにそんなときあります。 としだから、ぐっとこらえるけど。 女はいつも恋に恋してるのでは?

回答No.1

あ~私もこういうことがあります^^; 声をきいて急に会いたくなってしまうんですよ・・・ でも夜中でそんなことも言えないし・・・ 憶測ですが質問者さまの彼女さんもそういう理由ではないでしょうか??

関連するQ&A

  • 自分の名前を騙られていたずら電話をされました。

    私が勤める会社の職員に対して、私の名前を騙りいたずら電話を かけていた人間がいたのですが、これはどういう犯罪になるんでしょうか。 どうやら声まで似せていたようで、(或いは似ていただけなのかもしれませんが) 電話に対応した同僚によるとかなり私に近い声、 または本人かも知れないという印象を持ったと言います。 電話をかけてきた人間に心当たりはあります。 決まって私の業務時間外にかかってきましたから、いない事を確かめてかけていたのでしょう。 今後、いたずら電話が続き、まだ私がかけ続けていると思われることが嫌なので、 今後こんな事が続くことが無いよう、抑止するために警告しておきたいのです。 このような電話が犯罪となるとすればどのような罪状になりますか。

  • 付き合って1ヶ月の、6歳年下の彼氏がいます。(私29歳、彼23歳)

    付き合って1ヶ月の、6歳年下の彼氏がいます。(私29歳、彼23歳) 本人が言うにはもともとマメなほうではなく、電話もメールもそんなに好きではないとの事でしたが、ほぼ毎日何かしら彼のほうから連絡をくれていましたが、4日ほど途絶えています・・・。会えば言葉や態度でも表してくれるほうだと思います。 最後に彼から電話をくれた時に、数日期間が空いていたので「どうしてるかなぁと思ってた。」と責める感じではなく、なんとなく指摘してしまったこともよくなかったのでしょうか。 電話を終えてから、「いつも気にかけてくれたりマメに連絡くれて誠実に接してくれて嬉しい、好きだ。」という内容のメールを送りました。すると相手からは「俺も大好きだよ、それが伝わっていることは嬉しいし、大切にしたいと思っている。」という返事が返って来ました。 彼は大学院生で忙しいみたいなのですが・・私はもともと寂しがりで、前に1度寂しがったら、時間を割いて会ってくれました。そのあとからはもう言わないようにしています。 私は気持ち的には自分からがんがん連絡したいのですが、返事が来なかったり、会うのを断られたりするのが恐くて、完全受身の控えめの余裕を装うっていましたが、思い直して、1日あけて翌日の夜に私から電話をすると、まだ大学に残っていて、することがあるとのことでした。就活やら、研究でとても忙しいみたいです。何気ない短い会話をして、お互いにまたメールするよみたいな感じで終わったのですが、それから4日間連絡が途絶えています。 ただ忙しいだけなのでしょうか?それとも重たく?ウザく(?)なってきているのでしょうか?お答えよろしくお願いします。

  • 電話

    18才女子です。すきな人は21才です。関係は、毎日メール、週1電話、月に数回遊びます。わたしの気持ちはたぶんバレています。 すきな人が実家へ帰省しています。年明けに声聞きたいなと思ったので、昨日「明日の夜もしもししてもいい?」と聞くと、「友達とかなり飲むだろうから 生きてたら話そ」と返事がありました。 せっかく久し振りにあった友達と楽しんでるときに 彼女でもないわたしが電話するのもないなーと思ったので 「明日は楽しんで、家に帰って休んでから、もしもしタイムちょうだい」とメールしました。 すると「俺がかけるかも」 と返事がきました(´・ω・`) これって、今日電話を少しは期待して待っててもいいってことですかね?

  • 彼女の電話に嫌気が

    私は付き合って5ヶ月になる彼女がいるのですが、最近彼女の電話に嫌気が差してきました。 というのも、お互い1人暮らしでよく私の家に泊まりにくるのですが、ほぼ毎日のようにかかってくるからです。 先日は3~4日連続で泊まっていったのですが、その翌日にも何回か電話がありました。 また、こちらの食事中や睡眠中でもお構い無しにかけてきます。 時間は大体30分~2時間くらい話しますが、彼女にお風呂やトイレなどの用事が出来ると一回切って用事を済ませてからまたかけてきます。 電話の内容は彼女のグチが大半でその他は特に話す内容もなく沈黙することもよくあります。 声を聞きたいということで電話してくるようです。 さすがに毎日聞いてること、疲れて嫌気が差してきたことが態度に出てしまいます。その態度が分かると彼女は機嫌が悪くなります。 また会話が成り立つならいいのですが、彼女が電話の途中でよく寝てしまうのです。 返事がなくなるので寝たと思い、電話を切ろうとすると「切らないで」と返事だけはしてきます。 その後、何か話しても彼女は無言で、それでまた切ろうとすると返事だけしてきます。これの繰り返しで、私の呼びかけに完全に返事がなくなった時に切ります。 私はメールなら毎日でもいいのですが、電話は普段は用件を伝える時のみで、たまに話すぐらいがいいという考え方です。 この辺が彼女の考えとズレがあります。 今はまだ彼女のコトは好きなのですが、このままだと嫌いになってしまいそうです。 うまく電話を終わらせる、電話の頻度を減らすにはどうしたらいいでしょう? 長々とすいませんでした。ただ本当に悩んでいます。どなたでもアドバイスいただけると助かります。

  • ラジオから聞こえる電話

    FMラジオを聴いていると30分~1時間の一回の割合で誰かが電話で会話している様子がはっきりと聞こえてきます. (電話は双方の会話が聞こえるのではなく一方の声しか聞こえません) 電話の声が聞こえている間はラジオの放送はまったく聞こえなくなります. いったい何が原因なのでしょうか? ラジオの電波と電話(携帯電話も含む)の電波が混線するということはありうるのでしょうか? それとも我が家もしくはどこかのうちが盗聴されているのでしょうか? 気味が悪いです. どなたか回答をよろしくお願いします.

  • 年下の好きな男性がいますが、全く脈がなさそうです。

    年下の好きな男性がいますが、全く脈がなさそうです。 メールをしても、私のメールの内容に対する返事のみの返信が 来るだけです。 しかも、メールのやりとりがダイレクトではなく、相手の気分(?)で 次の日の返信だったりなので、まともに会話ができません。 そしていつも1往復のやりとりで終わってしまいます。 今までに2度、私からメールで食事に誘ったのですが…当日だったのもあり(と、思いたい) 何時間も後に「寝てました!」みたいな返信が来てうまくかわされて撃沈... お愛想でも「また行こう~」みたいな言葉もないので、 私はすっかり自信をなくしてしまい、どうしていいのかわかりません。 この間1度初めて彼と私を含め何人かで遊んだのですが、緊張して意識しすぎて 当たり障りのないみんなでの会話しかできませんでした。 帰り際、タクシーがなかなかつかまらなくて。 結構な時間寒い中外にいたのですが… 彼が冷たくなってる私の手を握ってあっためてくれました。 本当はドッキドキだったのですが、冷静なふりをしてしまいました。 私はあの出来事でちょっと期待をしてしまったのですが、結局メールは私から… 彼からの内容はメールの返事に対する内容の返信のみTT お誘いも無し!! こんな脈なし状態からうまくいける道はありますでしょうか??? かなり自信喪失状態です。 みなさんの経験談、アドバイスお待ちしてます。 よろしくお願いします。

  • 電話でのアプローチ

    気になる彼に電話でアプローチしたいと思っています。 あまり負担にならないように 時間を短く切り上げたいのです。 まだ1度しか電話はしていませんが 1時間くらい話してしまいました。 1度だけなので 彼も何とも思っていないと思いますが これからはもっと短くきりあげたいのです。(彼の負担にならないよう) 私はお喋りではなくて ダラダラと取り留めがないような感じなのです。 用もないのに電話をし そそくさと電話を切るって難しくって・・・。 声が聞きたくて掛けるのですが 片思いなので「声が聞きたかっただけなので・・・じゃあ」とも言いづらいです。 何かよい方法はありますか? 男性は自分の興味のない子から週に2度ほど電話があり 迷惑でしたら 率直に「迷惑だ」と伝えますか? 電話にでないようにしたりしますか?

  • 会社に私の名前を騙った電話がありました。

    勤め先で私の名前を騙り、声を似せた上で、何度か職場にいたずら電話をかけていたようです。 女性職員に対し私の名前を名のり、性交渉をさせろという内容の電話をかけてきたのですが これは犯罪とするならどんな罪になるのでしょうか。 かけてきた人間に心当たりはあるのですが、 いたずら電話が続き、私がかけていると思われても迷惑なので、 今後、続くことが無いよう、本人に対し、抑止と警告をしておきたいのですが。

  • 年下の男性とのけんか…

    気になっている年下の男性(A君)の、重荷になりたくない…。 私20代後半、A君20代前半です。 職場が一緒で、A君は学生バイトです。 私が日頃の悩みを話していたところ、とても親身に相談に乗ってくれ、 私よりも若いのにしっかりとした考えを持っていて、どんどん惹かれていきました。 A君も私のことを、お世辞でしょうが 「かわいい」「癒してください」などと言ってくれたりして、 嫌われてはいないなと感じていました。 仲良くなりたかった私は、メル友になってほしいとお願いしたところ、 「返事は遅くなるかもしれませんが、全然いいですよ^^」と承諾してもらいました。 私も「返事は出来るときでいいからね、無理しないでね」と言っていました。 というのも、A君は今就活中の身であり、部活の主将でもあり、 寝ないままバイトに来たりと、本当に多忙だからです。 そんな中で先日、2日も寝ていないにもかかわらず、 私と食事するために時間を割いてくれました。 「辛いときは僕の家に来ていいですよ。相談には乗れるんで」なんて言ってくれたり。 そんなA君のため、少しでも精神的な支えになりたいのと、 少しでも繋がりがほしいのとで、1日1通メールを送っていました。 中身は、今日あったことや、今日も忙しいかな、無理しないでねなど、 返事を求めないような文章を心がけていたつもりです。 返事はあって6~7割ぐらいでしょうか、 いつも「返事出来なくてすみません」と、短いながらも返事してくれて…。 それだけで十分嬉しかったんです。 そして昨夜。 A君に仕事のことで用があり 電話したところ(声が聞きたいって気持ちもありました)、 出てはくれたのですが、彼は食事中で、 「え?電話それだけ??じゃ、今メシ食ってるんで…」と数分で話を終えました。 申し訳なかったなと思い、メールで 「お食事中邪魔してごめんね、でも(それだけ?って言われて)寂しかったなぁ^^」と一言送ったら、 今日返事が来ました。 「昨日は分刻みに忙しくて、昼ご飯も食べられない状況でした。  やっと一息ついて、後輩と夕飯を食べてたところだったんです。  電話もらうのはいいんですけど、ほっとしたい時に携帯を扱いたくないんです。  一緒に暮らしてない限り、頻繁に連絡なんて取れないですよ。  寝る前ぐらいにしか返事も出来ないし…俺はこの程度なんです。  こんな俺は○○さん(=私)を満足させられないんじゃないですか…?;;」 この返事を見たとき、 私は相当A君の重荷になっているんだと思いました…。 「本当にごめんなさい。  一人の時間が大切だって話を聞いたばかりだったのに  (2人で食事に行った時に話していました)、  大事な時期に私はA君に無理させてたね。  本音が聞けて、良かった。  そんな満足させられないとか言わないで…  私は十分満足なんだよ、支えなんだよ。  私もA君の支えになりたい、歩み寄りたい」 と書いて、送りました。 付き合ってもないのに、ちょっと重い内容かもしれませんが… 今日は夜まで暇がないともメールに書かれてあったので、 返事はないかもしれません。 もちろん、返事がある前に催促のメールをしようなどとは考えていません。 数日後、A君とは職場で会います。 私はどのような顔でいればいいのでしょう…。 私の方から声をかけて、謝ろうと思っています。 メールだけでは、伝え切れていないので… 本人にしか気持ちはわかりませんが、 男性の立場でしたら、私はどのように彼に接すればいいでしょうか。

  • 電話中の大きな笑い声

    事務で働いています。 電話対応があるのですが、 どうやら先輩が私の電話対応を嫌っているようなんです。 私が電話をかけたり、かかってきた電話に出ると 必ず大きな声で仲良しの同僚と会話を始め、 ほぼ高い確率で電話の相手に聞えるような大きな声で笑うのです。 話すだけならまだ我慢できますが、 笑い声が相手に聞えるのは 相手に対して失礼なので、やめてほしいと思っています。 仲良しの同僚が近くに居ない場合は、 私が電話を始めると必ず席を立つので、 私の電話対応が嫌いなんだろう、確信しています。 でも、自分では普通に会話してるつもりですし、 何が悪いのか分かりません。 以前は声の出し方がちょっと自分でもおかしいと思ったので、 (いわゆるアニメのような声になっていました) そこは意識して変えました。 ある日、たまたま自分の電話対応の声を聞く機会があったのですが、 そんなに周りを不愉快にさせるように思えませんでした。 私だけがそう思っているだけかもしれませんが・・・。 電話をしなければいいのでしょうけど、 業務上、そういうわけにもいきません。 後輩という立場上、注意もしにくいです。 上司に相談することも考えましたが、 忙しいのにこんなことで時間とらせるのも 申し訳ないなぁ、と思ってしまいます。 先輩に直接理由を聞いてみる事も考えました。 色々悩んでいるとどうしたらいいか分からなくなってきました。 何かアドバイスをお願いいたします。