miiusaのプロフィール

@miiusa miiusa
ありがとう数95
質問数22
回答数41
ベストアンサー数
7
ベストアンサー率
30%
お礼率
80%

  • 登録日2005/02/23
  • Yahoo!オークションに出てるGPS車両追跡システム+浮気調査マニュ

    Yahoo!オークションに出てるGPS車両追跡システム+浮気調査マニュアルを購入し、利用した事のある方はいますか? 先日旦那の浮気が発覚し、問いつめた所…もう別れたとの事でしたが、その後の行動を見てる限り、どうもまだ続いてるふしがあります。 ただ、思い過ごしなのか何なのか…はっきりさせない事には何も手につかなく、頭がどうかなりそうです…。 色々GPSの車両追跡装置を探しましたが、高かったり…ココセコムのレンタルだと自宅への機器郵送が条件だったりで、実行が難しくて。 それでヤフオクで探した所、冒頭の商品を見つけた次第です。 金額も手頃で良ければ購入したいのですが、ただ買ってもあまり使い物にならないようでは意味がないので、質問させて頂きました。 どなたか、お詳しい方アドバイスお願いいたします。

  • 設計事務所での仕事について。

    はじめまして。 ぼくは去年、大学卒業して新卒で働き出した社会人です。 仕事は内装デザインの仕事の企業で働いています。 ぼくはもともと建築の大学で建築デザイン系の勉強をしていたんですが、東京での内装関係の仕事の求人に飛び込むかたちで今の会社に入社しました。 しかし、アトリエ系設計事務所での建築の仕事をしたいという思いが強くあり、いろいろ考えているのですが、地方から東京に出てきたということもありすぐにやめるのも金銭的に無理です。 そこで会社が休日の土日に無給のただ働きでいいので事務所で勉強させていただくような形はどうかなと考えたのですが、社会人はバイトをしてはいけないというような規則があったと思うのですが、どうなのでしょうか? 設計事務所関係の方、そうでない方でもいろんな方からの意見を伺いたいです。 よろしくお願いします。

  • 進路迷ってます

    はじめまして。 私は、今高校3年生なのですが、 大学に入ったら留学しようと決めていました。 そして高校卒業後、留学をしようと思っていたのですが 色々あり英語力・学力が一般学生より 乏しいなどの理由で卒業後すぐに渡米(場所はアメリカです)しても 授業に追いつけず時間を有意義に使えないと判断し 卒業後すぐの渡米は諦めました。 そして日本である程度の英語力を見につけ渡米しようと決めました。 上記の決断を下した為、今自分は何をすべきか、進路のことで とても悩んでいます。友達も皆進路先が決まっているのに私だけ 決まってもない状況です。 今私の中でひっかかっているのが"どこで英語力をつける"という点です。 私の中では 留学準備として東京周辺のどこかの大学・短大etcに入り、 1年、2年日本で英語力をみにつけ米国の4年制大学に 編入という形がいいなと思っています。しかし、その身に付ける場(大学、短大etc)が見つからないのです。 日本校にいったとしてもお恥ずかしい話、その後留学となると 経済的に辛いと思います。 そんな都合の良い場所はやはり無いのでしょうか? 他こんな方法もあるよなど色々アドバイスもいただけたら 嬉しいです。 最後に質問に目を通していただきありがとうございました^^

  • なんかいいイスないかなぁ・・・

    首が据わり始めています。 いずれ始まる離乳食も視野に入れ、テーブルの取り外しが出来るイスを探しています。 家は床の生活です。 まだ今は腰がしっかりしていませんが、普段座らせておいたり、食事、お風呂、外出先でも活躍するようなスグレモノを探しています。 家が狭いし、帰省するのに持ってったりと持ち運びたいので折りたためると、なお嬉しいです! ちなみに・・・ バンボはとっても欲しいのですが、テーブルが・・・ナイ!( p_q) そしてウチのビッグメンにはきっと太ももがすぐに入らなくなるかと・・・。 這い出られてしまうとかはいいのですけれどね(^▽^;) ごきげんおすわりチェアー(http://baby.richell.co.jp/view.html?gid=93068)は、お風呂で使っても大丈夫なのかな??と。 お水とか入ると厄介なのかな??ってところで悩んでいます。 スグレモノ、ご存知でしたら教えてください!!!! よろしくお願い致します。<(_ _)>!!!!!!

  • 職場上司へのお見舞い

    私は女性3人の小さな部署で働いています。 おととい、急にリーダーに当たる方が月末に入院・手術(一週間の予定)、その後通院・自宅療養するということで、翌日から70日(最低期間)特別休暇をとると聞かされました。 あまりにも急な話で、大変驚いたのですが、今迷っているのは、お見舞金を渡すべきか?また渡すならいつ渡すのがいいのか?ということです。 明日、診断書を持ってくるので少し職場に寄るそうで、以降は来る予定がなく、入院の日取りもはっきり決まっていないそうなので、渡すのなら明日しかないのかなぁ、と思っているのですが…。 病院にわざわざ行ったり、もちろん自宅を訪ねたりというほど親交が深いわけでもないです。とにかく、長期間職場を離れるのに、仕事を丸投げにしていくような上司なので、内心いろいろ複雑でもあり。。。 どなたか、アドバイスお願いします。