• 締切済み

Yahoo!オークションに出てるGPS車両追跡システム+浮気調査マニュ

miiusaの回答

  • miiusa
  • ベストアンサー率30% (7/23)
回答No.4

心中お察しします。 つらいですね、よくわかります。 ちょっと時間がたっているのでもう何かアクションをおこされているかもしれませんが。 知らぬが仏、で済ませられればそれが一番よいのですが 見切り千両という考え方もあります。 子供さんがおられるのかどうかわかりませんが・・・。 もちろん考えすぎということもじゅうぶんありますし、そうでなかったとしても本当にちょっとした一過性のものかもしれません。離婚を絶対したくないのであれば、かなりうまくたちまわらないといけません。万一悪いのはご主人であっても、ばれれば逆恨みされ、そんな女だったのかなどといわれて離婚を迫られる可能性もあります。 あくまで私の場合ですが、ずっと車の位置を追いかけていると家事とか、ほかの事に何も手が付かなくなり、精神的にもつらくなってきます。夜いないときは本当に気分が追い詰められてどうしようもなくなってきました。 使うのであれば腹をくくらないといけません。 知るも知らぬもやはり地獄です。 ヤフーオークションの機械についてはわからないので、 不要な回答ではありますが、ご参考までに。 機器の送付や請求書、確かに気になりますね。 私の場合は運よく主人の不在中に届きました。 請求書は一度機器購入のときにきましたが、 それ以降はまだ届いていません。そろそろくるのかな、 もうやけっぱちなのであまり気にしていませんが・・・。 以前興信所に一度出向いて話をしたときに 「事実を知る覚悟はしておいてください」と逆に諭されました。 そのことばに躊躇して、いったん棚上げしていました。 しかし疑念はつのるばかりで、たえられなくなり腹をくくりました。 現在セキュリティ系とPHS系の両方を使っています、 というべきか使っていました、というべきかもしれません。 お分かりだと思いますが、法律的にはよくないことです。 機器が到着して、翌日にはラブホテルにいっている事実を知りました。 あまりにあっけなくて拍子抜けしました。 精度はどうもセキュリティ系の方がよいようですが、地図があいまいなので PHS系を申し込みました。 他の方がご紹介されている機械の方が定額でよいかもしれません。 気分が落ち込むと、際限なく検索してしまうことがあり金額もばかになりません。 地図はPHS系の方が詳しいですが、セキュリティ系は範囲50m、PHS系は250mなので 結局検索単価の安いPHS系で普段確認して、怪しい地域に入ったらセキュリティ系を見るようにしています。セキュリティ系は電話でも教えてくれます。人間の声に気分が少し救われることもあります。 土地勘がない場所であれば、検索結果の地名をグーグルで検索すればすぐにどんな場所かわかると思います。 それと車に電源工事をしない限り電池がなくなるので、定期的にバッテリーを交換する必要があります。 バッテリーは予備を持つなどして交換しないといけません。 あくまで経験上の話ではありますが、男性の性的欲求から考えれば 少し時間に余裕をもって、様子をみればわりとはやく事実が把握できる可能性は高いと思います。 もし近くであればきちんとその場所にいって、車を確認し出てくるところなど 写真をとることをおすすめします。 ご主人はどうかわかりませんが、男性はありえない言い訳をすることがあります。 ご自身も現実を目の当たりにすると、意外と冷静になり、自分が本当は相手をどう思っているのか 今後どうしたいのか、見えてくると思いますが、これは性格にもよります。 何度もいいますが、踏み込んでしまうと追い詰められるのは 実は自分です。 新しい人生を切り開くのか、浮気が継続していたとしてもやはり ご主人と一緒にいたいのか 本当によく考えて行動されたほうがよいです。

関連するQ&A

  • 浮気。車にGPS

    浮気した(もうしてないと言うがあやしい)夫の車に、 GPSを使い位置を検索しようと思っています。 移動は常に車。 夫の携帯はドコモですが、ドコモのイマドコサーチは、 探す側がドコモの携帯かPCからしか出来ないとのことで… あいにく自宅にPCがありませんし私の携帯はソフトバンクです。 考えたのは… 1・ココセコムに加入して、車に機械を隠して、 私の携帯(ソフトバンク)で位置確認をする。 (ソフトバンクでも検索は出来るそうなので) 2・あとは、auのGPS携帯を購入する。 携帯を2台購入して、 1台を車。もう1台で位置確認。 『いつでも位置確認』を使って検索する。 ここで質問です。 ココセコムとauのGPS携帯ではどちらのほうが正確に位置が確認出来ますか? また、長い目(1年は契約すると思います)で見るとどちらが金額的にお得でしょうか? (位置検索は1日で1~2回はすると思います。) 初期費用・その後の月額での金額を含め、トータル的に考えるとどうでしょうか? 他にもいい案があればご提案お願いします。 あと何か補足すべきことがあれば補足致します。 詳しい方よろしくお願いします。 そんなことやめておいたほうがいい… というの方もいるかとは思いますが、 どうしても居場所を追跡したいので…。

  • iphoneのGPS機能を使って浮気調査できますか?

    iphoneのGPS機能、及びアプリを使って 恋人や結婚相手の浮気調査は可能でしょうか? 下記のようなアプリを見つけましたが、GPSで現在地を 知らせる際にメッセージが出たり、アラームが鳴ったり 等でiphoneを持っている人にバレたりするのでしょうか? また、これらの他に良い方法があればご教授いただけると幸いです。 CMU の学生、iPhone を強奪される → GPS で追跡 → 逮捕 http://w-it.jp/shima/2009/09/iphone_gps.html 【アプリ】無料!これをこっそり入れておけば浮気チェックに GPS chaser http://ameblo.jp/shoukai-jp/entry-10389054869.html ※以前にも別の方による同様の質問がありましたが、  今回は前提条件として、支払いはこちらがしており、  端末にアプリを入れる事も可能です。 http://gtubo.gpoint.co.jp/qa5470801.html

  • 浮気調査に携帯のGPSを使用したいのですが・・・

    旦那の浮気調査で携帯のGPSを使用したいと思ってます。 もう一台、内緒で購入し車内に仕掛けるつもりです。 私は、GPSはもちろん、携帯にも詳しくないのですが、 自分なりに調べたり、友人に聞いたところ、 GPS機能はauが精度がいいと聞きました。 しかし、私はドコモなので、ドコモのイマドコサーチを 考えてます。かなりauに劣りますか? また、位置情報ASPサービス「ここっP」は ドコモに対応しているので、こちらも検討中です。 「ここっP」の精度的な事、詳しい方いましたら教えてください。

  • 浮気している旦那をGPSで追跡

    こんにちは。 僕の友人(女の子)の旦那が、どうも浮気をしているようで、相談されました。 事の発端は、夫婦で貯金していた口座のキャッシュカードが彼女の財布からなくなった事でした。 おかしく思い、記帳しにいくと、30万くらい引き落とされていたそうです。 カードを紛失した記憶もなかったので、こっそり旦那の財布を見てみると、彼女の財布に入っていたはずのキャッシュカードが入っていたそうです。 30万は、約3ヶ月にわたって引き落とされていて、だいたい月に10万くらい引き落とされていました。 もちろん金を引き出したのは旦那です。 問題は、その金の使い道で、何かを買った形跡もなく、ただ、1ヶ月に2回ほど、金曜に仕事が終わってそのまま飲みに行き、土曜の朝に帰宅するようになったらしいのです。 「直接旦那に聞けばいい」と言ったのですが、彼女は旦那を怖がっていて、なんでも短気でキレ性な旦那らしいのです。 DVはありませんが、ものを投げつけてきたりはするそうです。 彼女としては、離婚を考えているので、この無断で引き落とされた金を使って浮気をしているのなら、その証拠を掴みたいそうです。 そこで、例えばなのですが、旦那の鞄にGPSを仕込み、それをiphoneやパソコンでリアルタイムに旦那の位置情報を知ることなんかは可能なのでしょうか? そういう発信機みたいなものは、安価で購入できるのでしょうか? 旦那のiphoneはロックがかかっているそうです。 なにか他にも、旦那の浮気を判明できるようなやり方があれば、教えてください。

  • Yahoo!オークションの為にIDを新しく作り直す場合。

    Yahoo!オークションの為にIDを新しく作り直す場合。 お世話になります。 現在使用中のパソコンを購入する際、購入時にYahoo!BBにプロバイダの乗り換えをするとパソコンの購入費が安くなるというキャンペーンをやっていた為、Yahoo!BBに入会致しました。 2年位そのままYahoo!BBを利用していたのですが、引っ越しをする事になりました。 引っ越し先では固定電話を引かない事になり、ネットはe-mobileで繋ぎ、Yahoo!BBは解約する事になりました。 解約の際、電話でオペレーターに、Yahoo!BBを解約しても、Yahoo!ウォレット等、Yahoo!IDは引き続き使えるのか、有料サービスはどうなるのか、等再三確認したにも関わらず、 Yahoo!BBを解約しても、Yahoo!ウォレット等有料サービスも問題なく使用継続出来ます、とハッキリと回答を貰いました。 その為安心していたのですが、Yahoo!BBの回線撤去工事が終了してからYahoo!オークションに出品しようとしたら、住所確認が必要な為書類を取り寄せてくれ、と案内が出ました。 問い合わせた所、Yahoo!BBに入会した際付いて来たYahoo!IDを利用していた場合は、Yahoo!BBに入会しているという事実を持って、住所を確認しているので、解約した場合は住所が確認出来なくなる、その為確認手続きの書類を取り寄せる必要がある、との事でした。 Yahoo!BB側にも問い合わせましたが、気持ち程度の謝罪文がちょっとあっただけで、Yahoo!BBを解約してもヤフーオークションは利用できる、だの、言い訳がましい返信が来て頭にきました。 確かに、5000円未満の商品の落札は出来るけれど、5000円以上の商品の落札は出来ないし、ましてや出品に至っては一切出来なくなるのにも関わらず…。 書類の方ですが、郵送して貰える様手続きをしたにも関わらず、半月以上音信不通だった為、届かない旨問い合わせるも、無視。 昨日再度問い合わせた所、今度は、以前同じ支払い方法指定のYahoo!IDで、本人確認を行っている履歴があるから、別の支払い方法を指定して本人確認(住所確認)の手続きをし直せ、という案内が来ました。 それならそれで、もっと早く連絡が欲しかったです。 クレジットカードなら、すぐ手続きが出来る様ですが、クレジットカードは一枚しか持っておらず、以前本人確認をした際に使った物なので、新たにYahoo!JAPAN側が指定している銀行に口座を開設しなければなりません。 2~3週間もかかるとか…。すぐに出品したい品がある為、待って居られません。 その為、新たにIDを取得し、そのIDでYahoo!プレミアム会員になる手続きをしようと思うのですが、その際、やはり以前使用していたカードでは登録不可能でしょうか。 因みに、Yahoo!プレミアム会員になるのは現在が2度目で、一度目、二度目と共に、同じクレジットカードを支払い方法に指定しています。 二度以上Yahoo!プレミアム会員(Yahoo!ウォレット)に登録した経験のある方、お詳しい方、 どうぞご回答、宜しくお願い致します。

  • これは違法ですか?(主人を追跡)

    こんにちは。 浮気の疑惑がある主人の車に主人の了解を得ないで、 GPS発信機をつけようと思っています。 了承を得ないということは、 本人には内緒で車のどこかに隠してGPSをつけ、 行き先を調べるということです。 盗聴や盗撮ではないのですが、 こういうこと(GPSで行き先を追跡する)は、 良い事ではないような気がしています。 あとで、内緒でGPSをつけていたなんてばれた時、 訴えられたらどうしよう・・・それは完全な犯罪なのかな?と思うと、 浮気を調べたいけど、どうしようかとも悩みます。 主人に内緒でGPSをつけ、 それを(車で追うのではなく行き先をPC上で)追跡調査するのは、 違法行為・犯罪なのでしょうか? ご解答、宜しくお願い致します。

  • 浮気の追跡(GPS)

    http://okwave.jp/qa3714190.html​ 先日こちらで質問した者です。よろしくお願いします。 OKWaveにも書き込んだのですが、少しでも回答がいただければと思いこちらにも質問させていただきました。 切羽詰っているもので...すみません。 考えて考えて、結婚して遠方にいる親友にも相談しましたが、 やはりこのまま何もせずに身を引くことはできないと思い、 離婚を前提に、夫の浮気の証拠を掴もうと思っています。 親友には「今、元気がでなくて行動するのはきついかもしれないけど、本来は行動派なんだから!徐々にでも自信を取り戻して。探偵が雇えないなら他の手探してみようよ。鬼退治だと思って頑張ろう!」 と言われましたw ちょっと元気が戻っています。 探偵事務所のホームページを見て、頼めても金銭的に1日が限度だし、 一日では確実に抑えられないと思うこと。 一回だけでは「不貞」の証拠にはなり得ないこと。 この点で探偵さんに頼むのは諦めました。 夫の知らない友人で夜動けるような人もいないし… 他の方法はないかと今日一日調べて見たところ、 夫の行動を知る方法が3個だけ見つかりました。 場所を割り出せたら自分で張り込みにいくつもりです。 1.auのGPS携帯を2台契約。サイレントにして夫の車に忍ばせる。  (auなら一度端末で位置検索を承諾しておけば、そのまま継続して検索できるらしい?)  経費=2台の端末と使用量で2万円くらい?  現在携帯を持っていないので、一個はこの端末をそのまま利用することにすればあまり損はないと思える。 2.ココセコムの端末をレンタル。  (人用・車用・荷物用・ペット用とあるらしい。荷物用・ペット用なら確実に端末側での操作はいらないと思う)  経費=荷物用で基本料金+6か月分の使用量先払い+検索1回に付105円で2万円くらい? 3.GPS機器のレンタル  (探偵事務所でレンタルをしているところが数件あった。料金は1週間で28,000円程。リアルタイム報告は期間中30回まで無料。追加は1回840円で5万円くらい?) どの方法を使おうか検討しています。 どなたか利用されたことのある方がいらしたら、その精度や満足度を教えていただきたく質問させていただきました。 検索精度で言えばココセコムでしょうか… ココセコムのauを利用したプランは位置検索の際に端末で音がするのでしょうか。 auのGPSは、使ったこともないし使っているのを見たことも無いのでいまいちよくわかりません… よくお子様の安全に為に位置確認をという質問を見ますが、 PCから位置を確認するのに端末の操作は必要なのでしょうか? またお勧めの端末はありますか? 3は少し不安もあるので、利用経験のある方がいたら、どんなかんじだったのかを教えていただきたいです。 すみません。よろしくお願いいたします。

  • GPSで浮気調査??

    旦那の浮気調査でGPSを使用したいのですが、なにぶん素人なのでどんなGPSがあるのか分かりません・・・ 携帯は夫婦共、ドコモを使用しています。 旦那の携帯はロックがかかっているため見れないのですが、、、新たにもうい1台契約して車に置くといいのでしょうか?? 居場所を確認するとき、車に忍ばせた携帯の方で操作をしなくちゃいけないのでしょうか?? 勝手に位置検索できる携帯はあるのでしょうか?? その他、携帯の料金は位置検索する度にかかるのでしょうか??

  • GPS浮気調査

    ご自分で、GPS機器を買ったり借りたりして、浮気調査した方の意見が聞きたいです。 条件は、車に取り付けたい、一ヶ月ぐらいは外さずにしておきたく、一ヶ月記録に残したいです。 何かいい機器等ありましたら教えて頂きたいです。

  • 渡り鳥を追跡するGPSシステムについて教えてください

    こんにちは。いつもお世話になってます。ちょっと教えてください。 以前、TVで、渡り鳥に発信機(GPS:グローバル・ポジショニング・システム)をつけて追跡するところを見たのですが、そのシステムについて詳しく知りたいのです。 1.現在使われているのは何というシステムなのか(GPSにはいくつかの種類があるようです) 2.実際に渡り鳥の追跡をするには、どのぐらいのコストがかかるのか 3.期待できる成果(クオリティ)と、運用の難点となるもの 実際に鳥を追跡する計画を提案しようとしており、なるだけ詳しく教えていただけると助かります。