• 締切済み

Yahoo!オークションに出てるGPS車両追跡システム+浮気調査マニュ

miiusaの回答

• miiusa
回答No.4

心中お察しします。 つらいですね、よくわかります。 ちょっと時間がたっているのでもう何かアクションをおこされているかもしれませんが。 知らぬが仏、で済ませられればそれが一番よいのですが 見切り千両という考え方もあります。 子供さんがおられるのかどうかわかりませんが・・・。 もちろん考えすぎということもじゅうぶんありますし、そうでなかったとしても本当にちょっとした一過性のものかもしれません。離婚を絶対したくないのであれば、かなりうまくたちまわらないといけません。万一悪いのはご主人であっても、ばれれば逆恨みされ、そんな女だったのかなどといわれて離婚を迫られる可能性もあります。 あくまで私の場合ですが、ずっと車の位置を追いかけていると家事とか、ほかの事に何も手が付かなくなり、精神的にもつらくなってきます。夜いないときは本当に気分が追い詰められてどうしようもなくなってきました。 使うのであれば腹をくくらないといけません。 知るも知らぬもやはり地獄です。 ヤフーオークションの機械についてはわからないので、 不要な回答ではありますが、ご参考までに。 機器の送付や請求書、確かに気になりますね。 私の場合は運よく主人の不在中に届きました。 請求書は一度機器購入のときにきましたが、 それ以降はまだ届いていません。そろそろくるのかな、 もうやけっぱちなのであまり気にしていませんが・・・。 以前興信所に一度出向いて話をしたときに 「事実を知る覚悟はしておいてください」と逆に諭されました。 そのことばに躊躇して、いったん棚上げしていました。 しかし疑念はつのるばかりで、たえられなくなり腹をくくりました。 現在セキュリティ系とPHS系の両方を使っています、 というべきか使っていました、というべきかもしれません。 お分かりだと思いますが、法律的にはよくないことです。 機器が到着して、翌日にはラブホテルにいっている事実を知りました。 あまりにあっけなくて拍子抜けしました。 精度はどうもセキュリティ系の方がよいようですが、地図があいまいなので PHS系を申し込みました。 他の方がご紹介されている機械の方が定額でよいかもしれません。 気分が落ち込むと、際限なく検索してしまうことがあり金額もばかになりません。 地図はPHS系の方が詳しいですが、セキュリティ系は範囲50m、PHS系は250mなので 結局検索単価の安いPHS系で普段確認して、怪しい地域に入ったらセキュリティ系を見るようにしています。セキュリティ系は電話でも教えてくれます。人間の声に気分が少し救われることもあります。 土地勘がない場所であれば、検索結果の地名をグーグルで検索すればすぐにどんな場所かわかると思います。 それと車に電源工事をしない限り電池がなくなるので、定期的にバッテリーを交換する必要があります。 バッテリーは予備を持つなどして交換しないといけません。 あくまで経験上の話ではありますが、男性の性的欲求から考えれば 少し時間に余裕をもって、様子をみればわりとはやく事実が把握できる可能性は高いと思います。 もし近くであればきちんとその場所にいって、車を確認し出てくるところなど 写真をとることをおすすめします。 ご主人はどうかわかりませんが、男性はありえない言い訳をすることがあります。 ご自身も現実を目の当たりにすると、意外と冷静になり、自分が本当は相手をどう思っているのか 今後どうしたいのか、見えてくると思いますが、これは性格にもよります。 何度もいいますが、踏み込んでしまうと追い詰められるのは 実は自分です。 新しい人生を切り開くのか、浮気が継続していたとしてもやはり ご主人と一緒にいたいのか 本当によく考えて行動されたほうがよいです。