• 締切済み

声をかけるには・・・

一目惚れをしてしまいました。それから3ヶ月くらい好きなんですが、ある特殊な事情のせいでその人の情報など、全くわかりません。共通の友達など、勿論いません。お近づきになるには自分で声をかけるしかないのですが、どうやって声をかけていいのか全くわかりません。。どうかアドバイスお願いします。

みんなの回答

• sklmm
回答No.1

事情があまりよく分らないのですが、とりあえず挨拶をすることしか今は言えません。 そっから名前とか何をやっている人とか、と広げていくしかないかな。

kiiiiiiiii
質問者

お礼

早速の回答どうもありがとうございます☆ 確かに挨拶は基本ですよねぇ。勇気を出してがんばってみます! どうもありがとうございました。