• 締切済み

女性専門クリニック

足の裏の皮が剥けるのが気になりはじめました 父が水虫なのでもしかして感染?!と心配しています 皮膚科に行って調べたほういいのですが、やっぱり恥ずかしく。。。 最近、テレビ番組で水虫専門の女性専門クリニックがあることを知りました。 ですが、そのテレビ番組も誰が出演していたかも忘れてしまい。。。 こんな少ない情報なのですが、クリニック名分かる方いらっしゃいますか?? ご存知の方ぜひ教えてください!!!

• 病気

みんなの回答

noname#25628
noname#25628
回答No.1

女性専門クリニックはしりませんでした。 ですが、最近は女性の皮膚科の医師も多いので、 お近くの総合病院のホームページを調べてみてはいかがでしょう? 外来担当医を調べると女性を赤で表示しているところも最近は多いですから。