• ベストアンサー

脈ありでしょうか?

suzuki333の回答

• ベストアンサー
  • suzuki333
回答No.1

率直に言って、「脈あり」です。 不安になる事は一切ありません。 以前から好きだと言われていたんですよね? 貴女の微妙な態度によって、最近引き気味だったとしても 二人で遊ぶ約束をしたんですから、脈ありでしょう。 逆に、この場合において「脈なし」という事が考えられません。 ただ、一つ注意するとすれば、 「前からその男性は私を好きだと・・・」という相手の好意に甘えず 貴女がその方とお付き合いしたいのだから、今度は貴女から積極的 に様々なアプローチを行った方がより貴女とその方がお付き合いする 可能性が高まると思います。 がんばってください。

asap911
質問者

お礼

どうもありがとうございます。とても励まされました。 以前はガンガンメール来ていたのに最近全然来ないのでちょっと 不安になっています。 でも、相手から遊ぼうと言ってくれるのはやっぱり脈が あると見ていいのでしょうか。 今度会ったら、もう少し好意を見せてみたいと 思います! がんばります!!