• ベストアンサー

格安パソコンの実力は?

itohhの回答

• itohh
回答No.3

こんにちは。itohhといいます。 そうですねぇ、新品でも中古でもその値段だと薦めた本人がサポート込みで薦めないと ダメだと思います。 39,800円の新品は、No.1のかたが言われているようにOSもディスプレイも、もちろんその他のアプリもなしでしょうから、初めての方にはその他の出費がいたいのでは ないでしょうか? 中古で同じような値段のPCでは、OSがWin95でPen133MHzあたりでHDDも8MBとか、 こちらもいろいろとたいへんだと思いますよ。 どちらにしても5万円あたりのPCでは、薦めるのも勇気が要ります。