• ベストアンサー

祭河ななをさんについて。

リーフノベルスの「嘘つきなキス」著:早水しほり の挿絵を描いてらっしゃる祭河ななをさんが、 挿絵を担当しているほかの本で、何かオススメのものはないでしょうか。 あと、もし祭河さんの既刊リストが載ってるものや、祭河さんご本人のHPがあれば教えていただきたいのですが…。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jsox
回答No.1

こんにちわ。 著書ではなく、イラスト(挿絵)となりますと、なかなか難しいですね。 やはり、書籍の検索サイトで探すしかないのでしょうか?(レビューなどもありますし^^) http://www.excite.co.jp/book/product/?k=%8D%D5%89%CD+%82%C8%82%C8%82%F0&target=author あと、リーフ出版のサイト内には、祭河ななをさんの作品を紹介しているコーナが あるようですね。^^ http://www.leaf-inc.co.jp/novels/menu/ill/sa/saikawa.html

wildtulip
質問者

お礼

ありがとうございます。 挿絵は難しいんですね。 地道に本屋さんとかレビューとかで探してみます!