• 締切済み

3年同棲している彼

keiko1121の回答

• keiko1121
回答No.6

No.1です。 私の率直な回答に、お返事どうもありがとう ございます。 お礼文を読ませていただき、どうしても納得できなかったので言わせていただきたいと思いまして・・・。 >略奪する人は必ず我に返ると信じています 私も、↑そう思って生きてます。 しかし略奪だけが我に返ってくるのでは、ないです。 質問者様の以前の浮気だって、いつかは あなたに返ってきます。 他の方へのお礼文なども拝見しましたが、 3年同棲しようがしまいが、もうあなたには関係の ない事ですよ。 結婚を前提に同棲してますし、遊び半分で 一緒に生活しているわけでは、ありません。 3年同棲して >むしろなぜ結婚していないのか不思議でした 私は同棲3年間で旦那さんとの愛を深めることが 出来たと思いますので、後悔など全くしていません。 不思議?なにが、不思議なのか・・・? 同棲せずに結婚して、すぐ離婚したカップルを たくさん見てきましたので、現在彼が彼女と同棲している事はとても現実的で立派な事だと考えます。 私も今年27です。 質問者様と同じですね。 数年前までOLしてましたが、現在は主婦です。 元彼との『望み』とか、一人の時も一度たりとも考えた事ありませんでした。 もう、新しい道を進んでいる彼なのですから、 今後一切の連絡をしない事が、彼への最後の償い でしょうね。 最後に、なぜ私がこんなに、厳しく書いてしまうかと 言うと・・・ この世の中には質問者様のように、ご自分の浮気を原因に別れたのにもかかわらず、現在3年間同棲している元彼との間に『望み』を考えている女性がいると 知り怖くなりました。 質問者様は、略奪する気はないとの事ですが、 本当にその気がないのなら、こちらのサイトを利用 し、他人の意見を聞くまでもないと思います。 いつかは、自分に返ってくる・・・。 ↑これは絶対です。 信頼できる恋人を見つけて、質問者様も 幸せになってください。