WIN-XPでAtermRC35を使う方法

このQ&Aのポイント
  • ウィンドウズXPでAtermRC35を使う方法について教えてください。
  • AtermIW50とその子機RS20をウィンドウズ98のパソコンで使用していますが、WIN-XPでも使えるでしょうか?また、RC35に同梱のフロッピーディスクドライバーはWIN-XPに対応していません。インストール方法を教えてください。
  • WIN-XPパソコンでRC35を使うためには、どのような設定が必要でしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

AtermRC35をWIN-XPで使いたいのですが

現在AtermIW50とその子機RS20(ワイヤレス)をウィンドウズ98のパソコンで使ってインターネットをしています。それに加えてノートパソコン(ウィンドウズXP)でもインターネットに接続するため、先日マルチモバイルカードRC35をIW50Dの子機の目的で購入しました。そこで疑問点がいくつかあって利用できないでいるので、教えて下さい。 まず、一つめがWIN-XPではそもそもこれらのAtermは使うことが出来ないのでしょうか?二つめは、これらのAtermがWIN-XPで使えるとして、RC35に同梱のフロッピーディスクドライバーはWIN-XP対応ではないようなのですが、これはどうすればインストールできるのでしょうか?などですが、ほかにWIN-XPパソコンでRC35を使うまでには(IW50Dの子機として)、何をすればよいかを教えていただきたいのです。よろしくお願いします。

noname#15963

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • BIGMAC
回答No.1

とりあえずWEB SITEからXP対応モジュールをDLしてインストールしましょう。

参考URL:
http://aterm.cplaza.ne.jp/verup/common/common_win.htm
質問者

お礼

WEB SITEではXP対応のものが見つからなかったので、メーカーからCD-ROMをもらって対応できました。ありがとうございました。