• ベストアンサー

WIN98用ゲーム(Ceremony..)をwin2000かXPで動かしたい

セレモニーオブイノセンスというWin98環境で動いていたゲームをWin2000かXPで遊びたいのですが、(パソコンを買い換えたため)インストールしてからPLAY(再生)しようとすると Script error:Handler not defined #dirUtilと#Xのエラーが出ます。 動作環境 Quicktime2.5(同梱) およびダイレクトXが必要(同梱) 640×480ピクセルで16bit とあります。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kwgm
回答No.1

↓が参考になるかも 古いプログラムを Windows XP 上で動作させる http://www.microsoft.com/japan/technet/prodtechnol/winxppro/support/hsc.mspx#ESH

natsukimama
質問者

補足

ありがとうございました。 試してみたのですが、やはり同じエラーが出てしまいます。 Directoe Movieを探しにいくようなのですが。